息子に差し入れた日 | 日々のいろいろ☆

日々のいろいろ☆

ささやかな日常を自分の日記として記録しています。
2018年から始めた株式投資、ふるさと納税も時々。

1年間の研修を終え、

4月から金澤勤務になった息子。

毎日が忙しくて生活が大変そうなので

様子見に行ってきた。


作り置きのお惣菜を用意して、

ふるさと納税の品々の

トイレットペーパーやティッシュ、お米。

株主優待で貰った調味料やドリンクとか


生活必需品の数々を車に積んで

朝一go!車ダッシュ


以前に社員旅行で行ったステーキのお店

六角堂キラキラ



長男の赴任のお祝いに予約して行ってきた。

当日予約、ギリ取れた。ラッキー気づき

ランチです。


目の前で焼いてくれるステーキ

俺、初めてや〜…と、喜ぶ


アサリのすまし汁も濃厚で

とても美味しかった〜キラキラ


近くにコストコがあって

ガソリン入れたくて契約したらしく


それならと

ちょー久しぶりに行ってきた合格

2年ぶりかも…


ちょうど無くなった黒胡椒詰め替え下矢印


ハニーナッツ、これ大好きラブラブ


息子が食べるアメリカ牛、肩ロースと

鶏もも。

久々のベーグルも

シナモンレーズンとブルーベリー🫐


シリアルやウイスキーも。

お馴染みチキンも

袋入になって取出しにくいけど、コスパよし!


大満足ゲラゲラ

金澤のコストコがすいてるのか、

円安でこの時期がすいてるのか、


とにかく京都や岐阜のコストコより

人が少なくて


フードコートも土曜なのに座れたし

ゆっくりお買い物できて

金澤コストコ、、いいね拍手


思いつきの日帰り遠征笑

息子の元気な顔も見れたし、


楽しかった、、という記録デス音譜