こんばんは。


北海道日本ハムファイターズの基軸

ファイターズ50周年(執念でもいいね🤭)

限定・ユニフォーム(いいね!)

(球団のInstagramよりお借りしました)

懐かしのユニフォームも勢揃い

その時、そのシーズンの思い出が蘇ります。

そうそう、思い出した🤭

大沢親分の歯に衣着せぬ物言いは

ハラハラもあったけど、懐かしいな。


当時は

野球に興味がなかったけれど

ファイターズが

北海道上陸した時は雪の舞う日だったような…


プロ野球は、あまりみなかったのに

野球感に変化が起こり

東京時代に、応援された方と繋がることもでき

ファイターズと共に私達の記憶に

新たなページが刻まれました。


全てのシーズンが凝縮された

ユニフォームのデザイン👍

ファイターズ50周年シリーズは

大社氏の背番号100のユニフォームを着用して

千葉ロッテマリーンズ

福岡ソフトバンクホークス

楽天ゴールデンイーグルスと組まれているので

楽しみが堪えられないポーン


ファイトがあれば、なんでも出来ると仰った

大社社長気づき

記念すべきシーズンに

ファイトを励みに

勝利を重ねましょう、きっと出来る✊


エスコンフィールド北海道の

ホークス戦

ファイターズのオーダー

1番郡司捕手はワクワクもの

3回裏)

有原投手から、郡司捕手の逆転3ラン🙌

万中

レフトへのヒット👍

7回)伏見捕手のタイムリー

8回)マルティネスのタイムリー

アシストした選手たちが勝利を呼び込んだ。

中島卓也の盗塁は、格別だったな。


有原航平、ムッとした?

ファイターズにいたら勝てないからと

(思ったかわからないけど)

移籍した選手から打てたら

ちょっとハイになる、ごめんね。

投げては先発の山崎投手が7回1失点の好投

金村➡︎田中の継投で了解!


明日の先発は福島投手☝️

緊張するから

長いイニングでなく3回でもいい。

貴方らしい、ユニフォーム姿で

マウンドに上がって気づき


ホークスのギータ様もみられたしニコニコ

2回ほど、ぶつかったようにみえたけど

周東外野手のファイトさすがです拍手


そうそう

観戦されていた方が微笑ましくて

載せてごめんなさい。

この応援スタイルすごくいいな〜

仲間に入れててへぺろ

エスコンフィールド北海道で

お会いしたら

グイグイいくので、お願いします(^O^)/



甲子園の

読売ジャイアンツと

阪神タイガースにチャンネルかえたら

土砂降りゴールド煽り

でも、負けなかった阪神と巨人

伝統の一戦は、まだまだ続く。

解説に糸井ちゃんと松田さん。

松田さん、無事?笑い泣き

横浜DENAベイスターズは

カープに大敗汗

ジャクソンの防御率、知らなかったんだ😑


あと競馬🐎

上司が皐月賞、取ったんだってニヤリ

これでいく!ってLINEくれるのに

「当てた時、こないってオイ!」って

言ってしまった🤣

最後に保護猫のきゅんの

口の周り👄参考まで笑

おやすみなさい。