こんばんは。


プロ野球は、見逃し多いけど

北海道日本ハムファイターズは

初回の4得点は大きかった。


5回のホークスはクリーンナップ。

イマミー、周到さんに連打を浴び

死球で満塁のあと

穂高さんを

ゼロに抑えた山崎投手👏


8回の四球は(近藤健介)は

打たれるよりマシ!

どこかで、権利と思ったり

新陳代謝に期待もあった。


福岡ソフトバンクホークスの先発は有原航平は

なんの、巡り合わよと(次々元ハム🤣)

思ったけど

これからも続くシーズン、当たり前に

対戦するんだけど

有原投手に勝てたのも大きい。


あと、ファイターズの水野内野手

打てるショート

下位打線で繋いだ勝利、最高だった。

(お借りしました)

トライ捕手、絶妙のタッチ👏

何から何までファイターズの未来を感じずに

いられない。

全員野球で、勝利したことを

自らの励みに、私たちを幸せにしてください。


スポニチのタイトル

郡司が口火を切って初回一挙4得点

今季先制すれば…

勝利100%


久しぶりのリーグ優勝

日本シリーズあるかも知れないスター

たくさん、応援しましょうよ

エスコンフィールド北海道でみたい〜 


甲子園の

阪神タイガースと

広島東洋カープは速報で。


サトテル帰塁で、また?🤣

だけど、今季初マルチなんだって。

近本くんの、守備は神の域

甲子園で3連勝したら、単独2位アップ


岡田監督、節目の日にもなるそうですから

連勝しないと。

明日はイトマサ

広島東洋カープはアドゥワ誠投手


防御率はアレだけど

阪神は、打線で援護。

カープはリーグワースト記録を止めないと気づき


最後に保護猫のきゅん

娘の夫に、紐で操られるの図


術後、数日経ちますが

元気になりました😀


競馬は覗いてやめた🐎

おやすみなさい。