こんばんは。


プロ野球は

エスコンフィールド北海道を

前にも書いたけど、エンディング♪

入手困難で、ファイターズでCD発売して

もらえないかな。


エスコンは癖になる新球場

新たなスポットも魅力です。

そして、楽天ゴールデンイーグルスとの対戦で

万中、全打順で本塁打

史上23人目の偉業達成☝️


この日がきたね👏

おめでとう万中🥂

エスコンフィールド北海道と共に

新たなページに名を刻みましょう。

北山投手もノーノー達成できるでしょう。


野球は数字の世界と聞きます。

頭脳派の北山投手の術を活かすのは

「野球ノート」


新庄監督の采配のみならず

努力の積み重ねは環境の変化で増す気がする。

ファイターズを、魅力あるチームに

してくれたのは新庄監督で

未だに何ヅラするあの人は

選手の守り方もわかってないし

コーチに丸投げ(見てはないけど)

理屈っぽいし、舌を出す🤣


ユニフォームを脱いだら

普通の人にしたら良かったのに

何故、ポストを与えた?

大谷翔平は、もう違うので。


不調?のジェームスも

堂々たる打席で

回復が早くて良かっし

皆んなの笑顔がいいね。

エスコンフィールド北海道の

セパ交流戦、楽しみですね。

今日は、岩ちゃんだったけど😬

ファンと距離が近くてサイコー。

京セラドームの

阪神タイガースと

横浜DENAベイスターズは速報で。


阪神のサトテル、近本くんの

ホームラン、二度見して

森下くんのツーランで目が冴えた😁

一方、

ベイスターズの度会さんが

無安打で終わったみたいだけど

彼は打ちますから心配していません(^O^)/


ここから、応援するので

ルーキーらしからぬ、活躍を続けてくださいね。

明日の先発は

オリックスバファローズから移籍した

アンダースローの中川投手、ファイトです。


それから

PayPayドームを紹介してくださった

かよちゃん、リブログさせて頂きます🙇‍♀️


ドームへの階段が

ギータ様なんです🙌

素晴らしい球場とともに

福岡ソフトバンクホークスの

応援、よろしくお願いします(^O^)/

最後に

保護猫のきゅん

赤ちゃんのとき☺️

おやすみなさい。