こんばんは。


大雪のあとは道がワヤで

冬タイヤは燃費も悪いときたもんだ無気力笑い

プロ野球まで、あと少し

早く春になってほしいな。


オープン戦は、今日は組まれていなかったけど

北海道日本ハムファイターズに期待

エスコンフィールド北海道の

チケットこちらです💁‍♀️

万中、ファイターズの顔だよね。

明日から、京セラドームで侍JAPAN🇯🇵

参加する皆んなが野球を楽しめて

得る物があったらもってこい🙌

(お借りしました)

先発は埼玉西武ライオンズの平良投手💪


今朝のジェームス。

叔父さんになったんだって。

昨シーズンは、自分が引っ張る気持ちで

いたのに上手くいかなかった。と。。。


和やかに取材を受けていたその時!

新庄監督が横切ったダッシュ

空気、読みすぎて面白い🤣

PayPayドームの

東京ヤクルトスワローズと

福岡ソフトバンクホークスは

速報でチラチラでしたが

ホークスの粘り強さは別格でした。


一死ランナーなしからフルカウントで

川瀬内野手の強打!

外野手が前進守備体制になり

ウォーカーが

頭をこえる左安打でホークス、逆転勝利。

前進守備の盲点?と思う時もあるけど

これも野球ですし。

しかし!

西川遥輝の移籍先がスワローズと知った今更感と

初球が死球…大事に至りませんように。

ニュースで見た遥輝

ユニフォーム姿にグッときた…


甲子園の

阪神タイガースは雨天中止だったけど

サトテルが順調なら…キラキラ

詳しくないのに書くのよくないけど

阪神の選手は、

準備がよく出来てるイメージと

ポジションが変わっても熟せる印象があるし

チーム内の競争が結果に繋がっているから

アレンパ🙌


そして、週末は直ぐにやってくる🐎

ギリに馬券買わないように

競馬を、頑張りたい🤑

最後に保護猫の

キコ⬇︎                  きゅん⬇︎

のワンツー猫連?

おやすみなさい。