昨日は朝からちょっと調子が悪かった。
軽い膀胱炎にでもなったのかな、、、、

義母の病院の付き添いがあったので、水分多めに持って出かけた。病院でもトイレに何度も行ってなんとか家に帰ってきたけれど、、、、、

帰宅してからやっぱりこれは確実に膀胱炎だな、、、以前膀胱炎から腎盂炎になったことがあるので早めの治療が大事なのは身に染みている😱

病院に行って検査、結果は膀胱炎間違いなし😓

帰宅してから義母に

疲れているからじゃないの
いろいろなことやってるから
何か一つ辞めたらどう?
手芸とか

なんでそんなこと言うんだろう。
いくつもって、、、なに?
仕事と家事、そして大好きな手芸、、、それくらいだよ。

その手芸だって、最近はマスク作り

コロナで使い捨てマスクが買えない中、ナノフィルターが買えたので布マスクを作って実母や友達に送ってた。義母にも、それと義母の友達にも作ってあげたよ。

最近はマイナス思考の話ばっかりで心の中にいろいろ溜まってたこともあって一気に気持ちが落ち込んでしまった。

ハンドメイドは大好き💕、特に刺繍をするのが好き、、私のストレス解消
これは絶対やめられない

今日は体調重視でゴロゴロしながら過ごそう、、
明日にはお天気も良くなる
心もきっと元気になる