『ひさしぶりの部活!』 | 『そらの青空』 Ameba版

『そらの青空』 Ameba版

おとうさんのアメピグ日記です。

先週の木曜日に、QP君の提案で久しぶりの部活が開催されました。


部長をはじめ、みんな忙しくってなかなか会えません。


おとうさんは、ちょっと用があったので遅れて参加です。


ふと見ると、かわいいお嬢さんが・・・。


「お、おなまえは?」


「nokoと申します。」


なんと奥ゆかしいい。


お話してみると『nokoちゃん 』はミニチュア家具のスペシャリストキラキラ


しかも、おじいちゃんの名前は


『そらの青空』  Ameba版


こりゃ大物だビックリマーク






近くには、『そら』ちゃんが・・・。


今回はミイラ女の仮装で参加です。


お尻のところから


『そらの青空』  Ameba版


包帯の端が出てる。






これを見ると、引っ張らずにはいられません。







『そらの青空』  Ameba版


よいではないか


お殿様、ごむたいなぁぁぁぁ


しゅるしゅる


『そらの青空』  Ameba版


     
     『そらの青空』  Ameba版



          『そらの青空』  Ameba版



               『そらの青空』  Ameba版


はらはら



『そらの青空』  Ameba版

・・・


それはざておき、実際はみんなで1列に並んで、地名しりとりなどしておりました。


あっという間に夜はふけて、さよならの時間です。


最後に記念撮影カメラ


ハッピーハロウィン音譜


『そらの青空』  Ameba版


今回の出席者は


QPくん

ぽーちゃん

nokoちゃん

くまさん

そら&おとうさん


・・・!!


nokoちゃんのおともだちSORAちゃんのお顔が写ってない。


ごめんよ~へたっぴで。


でも、みんなで集まると楽しいね。


それから、『ミニチュアフード部』だけど、ミニチュアの話するの忘れてた。あせる


こんなメンバーですが、木曜日の夜遅めに現れることがあります。


見かけたら声をかけてね。


みんなミニチュア大好きだから、聞きたいこともどうぞ。


・・・あ、おとうさんはあまり詳しくありませんのであしからず。




おとうさんが部室の後片付けをしていたら、はにちゃんがタッチの差で間に合わず。


そのあとすぐに、なずなちゃんが・・・


『そらの青空』  Ameba版


とっても残念がってたよ~。


来週も会えるといいね。