先日、両家のじじばばが家に来て、息子のお誕生日会をしましたニコニコ

それぞれ遠方にも関わらず息子のために集まってくれた両親に感謝ですニコニコ


当日は息子のために、ピジョンの始めてケーキセットで主人と二人でケーキを作りましたニコニコ

主人はとても手先が器用なのでお料理が得意じゃない私の代わりに飾り付け以外は、ほぼ作ってくれましたにやり



そして、主人の母が手配してくれた一升餅お願い

後で食べやすいように一升分の丸餅が入っているそうです音譜

ケーキはもっと食い付くかと思いきや、そうでも無かったです汗大根の煮物や肉じゃがとかの方が食い付きがいいみたい真顔


そして一升餅をリュックに入れて背負い、立つのは難しいので座らせましたがびっくりして反り返って泣いていました
一体何が起こったの!?って言うよな顔でびっくりしてました笑い泣き


息子の誕生日会と主人の母のお誕生日が近かったので、サプライズでお義母さんにケーキと口紅をプレゼントしましたビックリマーク
実家の母にもお誕生日プレゼントを贈っていなかったので色違いでお揃いの口紅をプレゼントしました!


お義母さんもすごく喜んでくれて良かったですニコニコ

主人の両親はかなり遠方に住んでいるので、家にくるだけでもかなり旅費も時間もかかってしまうはずなのに、こうして息子のために集まってくれる事が本当に嬉しく、息子は幸せものだと思いましたキラキラ

最後はみんなで記念撮影爆笑
 
私達のところへ生まれて来てくれて、たくさんの幸せを運んできてくれてありがとうニコニコ
お誕生日おめでとうニコニコ
これからもすくすく元気に育ってねお願い