坂トレジョグとAじゃないかとウィメンズと | ♡ chitoのジョグライフ~ ♡

♡ chitoのジョグライフ~ ♡

ダイエットのためのウォーキングからフルマラソンへ
ダイエットも興味あり
しっかり食べて動くぞ~!

今日は風が強かった〜爆笑
遠州のからっ風を思い出す!
磐田クラウンメロンマラソン!

こないだのCOSTCOも駐車場に出た途端、
めっちゃ風、吹くから、
箱に入れて持ってたジュースがいっぺんに吹き飛んだ〜笑い泣き
しかも瞬時に乾いた〜!

その時思い出したのが、
この強風の中、毎日20Km以上走ってる方チュー
思わずその話しを友人にしたほど!


と比べれば、大したことないよ〜たぶんと
ほんといつでも気候に恵まれ、
のほほ~んとしてると言われる市民だけど照れ何か!


ジョグしてて、見かけた方!
もしかしたらジムのヨガ友さん?!

内側なので、
そこまで走って追いつけるかな?
おじさまは歩きだけどと、
ちょいがんばって追いついた〜爆笑

すると、白鳥さん🦢!

こちらに移動してたのね〜おねがい
奇跡的に逢えてラッキーチュー

おじさまともほんの少し話してお別れ〜おねがい

知ってる方に会えるのも嬉しい〜爆笑


スマホ持たずなので、
写真ないけど、
この前近くで撮ったの〜おねがい





この時も6羽!写ってるのは5羽あせる
今日も6羽!

おじさまによると、
この6羽が家族で1羽は違うらしい。
家族を大切にする🦢!
いいなぁ〜ラブ


今日はランナー4人会った!
坂トレしてたら、
1人の方もしてた。
坂トレ5本、14.4k照れ




そうそう、
EじゃなくてもAじゃないか


主人、喜ぶと思って買ってきた!

したら、
「美味しそう」というけど、
ほら!あれよ、あれ!ラブ


なのに、なんもわからないプンプンムー

日曜日に話したじゃん!

それでもわからん。

主人が私の話しを上の空で聞いてるのがよくわかった出来事笑い泣き

まー美味しく呑んでもらったんで合格合格合格


ビール🍺のこともよくわからないから、
LAGERで
サッポロなのに
キリンビールの話しも出てて、
ついてけなかった私を許してくれるから、
ドンマイ爆笑

成り立つ夫婦や〜音譜





名古屋ウィメンズマラソン!

今の時期、
無理だよね〜
でもオンラインも寂しいよね〜

って思ってた。




あのエントリーした時は
明るい兆しが見えてた気がする。
だから
エントリーした。
ダメでも仕方ないとも思ってのエントリー!
できるなら、
お願い!と思った。



今日発表の
オンライン変更もいかが?…
2/5-2/11までに

オンラインでない方は、
状況で抽選かも?!
詳しい発表はまたおって…

さてどうしましょうかね〜




明日は
インターバルチャレンジよん爆笑
1分毎かもだし、
100mかもだし、
わからないけど、
身体の状態で決めま〜す照れ