気圧のせいで本日も頭痛ひどく 

鎮痛剤飲みましたー🥲


🌟いいこと🌟

🙆‍♀️火曜、仕事を頑張ってきました!


🙆‍♀️ママ友にお野菜をたくさんもらった!



🙆‍♀️長女、なんとか塾の宿題を

やり遂げました🙌

→GWで塾も休みだったから

6ページ問題でてたのに

1週間は手付かずで眠らせていた💦 

今日は音楽聴きながらやってた

これ、良くないよね。

まぁ塾の宿題だし数学だから

いいかと何も言わなかったけど💦

ちなみにリビング学習

テスト期間もリビングでやるつもり

なのかな?

私や次女の居場所が、、🥲


プチ情報

英語の小テストがあったらしいけど

「英語習ってない子にはあの問題は

難しすぎるわ」と。

小学校みたいに、選択ではなく

普通に単語書かされたみたいよ。


この前の理科の小テストは

みんなの出来が悪すぎて

先生がキレたらしい。


中学、怖い💦


そして部活は

「吹奏楽部」に入部します🌟

悩んでるなら入った方がいいよと。

辞めるのはいつでもできるからね。

と、周りの声もありました!

旦那は

〇〇部と記入用紙にあったので

「紫式部」にしたら?って😅

おいおい💦

娘も本当に書いてたけどね。


悩んで悩んで、、

GW最終日の時間割したあとにも

うんうんうなってた。

花占いしたら?って言ったほど😅



中学はいって、時間の使い方が

うまくいってない。

やることが多いのに

携帯見て、本読んで、、

習い事もあったり。


これで部活入ったら

どうなるんだろう。。


🌟


次女(小5)もかなりの読書家でして

これGW読んでました

ジェンダーレスのお話のようです



今日はハリーポッター読んでた




🌟

今日はたまたま夫婦休みの日

私。朝から頭痛がひどく

出かけたくないけど

どこかへ行きたい旦那


お千代保稲荷へ行ってきました

商売繁盛が目的のようです😅


写真は有名な串カツ屋

美味しかったよ^_^



この辺りはのどかですね。

鎮痛剤が効いて眠りつつドライブ🚙



今日は子供達も遅めの帰宅

あー💦

長女がGW休みだった塾の振替だ!

早めにご飯作らないとー

そろそろ模試の結果返ってくるな

結果が悪いと機嫌悪いぞー😅

怖いよー。祈っておこう。


まだ頭が痛いんだけどなぁ🥲