8月の営業は未定です | Funny Factory  ちいさなお菓子工房

Funny Factory  ちいさなお菓子工房

子育てしながら小さな夢を追いかけて、日々感じることを書いていてきましたが
息子達も大きくなり
小さな夢を叶えることもできそれを細く長く続けていく為に奮闘しています 笑

☆☆☆☆☆

2024.7.29

お話

4月から営業予定は未定ですと
お知らせしてきましたが
突如、販売日を作ったりと
マイペースにさせていただいて
おります😅🙏

先日来てくださった常連さんが
体調崩されてるのかと気になりながら待っていました☺️と
お声かけくださり
ご心配をありがとうございます❤️

体調は崩してはいなかったのですが
次はどうしようかな〜と
考えているうちに
5月になり6月になり7月になり
暑くなってしまいました😅🌻

去年の夏も暑すぎて
クッキー成型が綺麗にできない
のでお休みしましたが
その間に
webデザイナー養成講座を
受けました
そもそも
イラストを描くことが好きで
お菓子のデザインも
イラスト感覚で作っています

パソコンが苦手過ぎて😵‍💫
webデザイナーにはなれませんが
トートバックを製作することが
でき、満足しています🧑🏻‍🎨




そして今年も
6月から 全4回だけの
外国につながる子どもの日本語
教科/学習サポーター養成講座
というのを受けています
残すは後1回となりました

私にとって 
夏はお菓子以外のことを学ぶ時間
となっています✏️

もちろん興味のあることを
学んでいるので
いつかどこかで何かの役に立つ
こともあるかもしれませんが
私はやっぱりお菓子作りが
大好きで
これからも細々と続けていきたい
と思っています👩‍🍳💕

新しい学びはとても楽しくて
知らない世界を知ることは
それだけで
人生が豊かになるような気がします🌏

これから先、自分は
どんな風に生きていきたいのかも
学ぶことによって見えてきたり😊

私にとって大切なのは
笑いと愛です❤️
写真のクッキーは
「笑っている愛たち」です




急に何の話〜🤣

30℃くらいになるまで
クッキー製造はしない予定です!
したがって
8月の営業予定は未定ですッ

皆さんも猛暑の中
お身体ご自愛ください😌🍀