ウルウル | Funny Factory  ちいさなお菓子工房

Funny Factory  ちいさなお菓子工房

子育てしながら小さな夢を追いかけて、日々感じることを書いていてきましたが
息子達も大きくなり
小さな夢を叶えることもできそれを細く長く続けていく為に奮闘しています 笑

おはようございますFunny Factoryの
ちてんこぶですϵ( 'Θ' )϶


今朝は長男の学習発表会でした

3年生になった4月から今までの
皆の学びを発表してくれました

昨日の夜に
何か体が震えてるわ…
明日発表会やって思ったら
緊急してドキドキする…

と話してくれた長男

まだまだ小さい体やのに
緊張感を心で感じていることに
彼も日々成長していて
色んな感情を経験してるんやなぁ

と嬉しくなりました♡

そして発表会では

めっちゃ緊張しとるやないかい!
な、顔面…笑

小さく手を振ると
小さく手を振り替えしてくれました♡

次男もにいちゃんがんばれッと
小さく応援♡

母ちゃんは涙がちょちょぎれました

photo:01





iPhoneからの投稿