小さな世界 | Funny Factory  ちいさなお菓子工房

Funny Factory  ちいさなお菓子工房

子育てしながら小さな夢を追いかけて、日々感じることを書いていてきましたが
息子達も大きくなり
小さな夢を叶えることもできそれを細く長く続けていく為に奮闘しています 笑

こんばんはFunny Factoryの
ちてんこぶですϵ( 'Θ' )϶


来月はXmasです
早い…早すぎる毎日…

12月は勤務先のシエルの仕事に
専念する為Funny Factoryの活動は
お休みになります

Xmas…Funny Factoryとしても
何かしたいなぁ と、正直な気持ち
でも、日頃からお世話になりっぱなしのシエルでまだ何もお役に立てていない私は…せめて働かなくては‼

なんですが‼
今年のXmasは
とーっても素敵なご注文を
いただきました♡

アドベントカレンダーに
入れる用のおやつを作ってください
と♡

しかも縦横高さが3㎝の小さな世界

12月1日から25日のXmasまで
毎日BOXカレンダーを開けて
小さなおやつを頬張り
Xmasが来るのを楽しみに待つ

そんな素敵な毎日となるように
Xmasらしい、しかも日持ちのする
おやつをお届けします♡

製作も少しずつ進んでいて
小さなおやつの完成に
思わずニヤニヤ♡

なんて楽しいご注文を!
ありがとうございますϵ( 'Θ' )϶

無事にお渡しできますように


束の間のブレイクタイムに
師匠が入れて下さったカフェラテ
に癒されました

photo:01



ひひひ






iPhoneからの投稿