MAHALOケーキ | Funny Factory  ちいさなお菓子工房

Funny Factory  ちいさなお菓子工房

子育てしながら小さな夢を追いかけて、日々感じることを書いていてきましたが
息子達も大きくなり
小さな夢を叶えることもできそれを細く長く続けていく為に奮闘しています 笑


こんばんはFunny Factoryの
ちてんこぶですϵ( 'Θ' )϶



お気に入りのカフェohanaさん

ママ友に連れて行ってもらった事が
きっかけで
たまにひとりランチもゆっくり楽しめて
私にとってほっこりできる
癒しの場所

Funny Factoryを始めてからは
思い切ってFunnyセットを持って
こんなクッキー作ってます!
と、宣伝させていただきました

イベントデビューもこのohanaさんで
開かれていた
おふろ市というイベントにて

たくさんの
思い出
経験
出会い

が詰まった場所

今月28日で閉店されます

24日(火)からの最終週は
SWAP MEET(フリマ)を開かれます

お店で使われている食器や家電などなどを
販売されるそうです

そして日替わりで
ohanaさんでイベントを開いていた方々が
最後の出店をされます

Funny Factoryも出店させていただきます

ohanaさんでの最後の出店では
いつものクッキーANDマドレーヌと
小さなケーキをお出しします
(お持ち帰り用ではありません)
ohanaさんのコーヒーや紅茶などと
一緒にぜひ召し上がってくださいませϵ( 'Θ' )϶

MAHALOケーキ (マンゴーショート)
150円

SWAP MEET@ohana

日時: 6月26日(木)
時間:11時ごろから17時まで
住所:大阪市生野区小路東2-26-12


photo:01





iPhoneからの投稿