グランドゴルフ 2012 | 安居楽業

安居楽業

手づくりが好きです

今年も参加してきました

社会福祉協議会主催のグランドゴルフ・・・



スコアは

去年と同じ


2ラウンド回って53でした






安居楽業




今年も

回るのに夢中で

試合中の写真、撮れてません(^_^;)



一緒に回った

初参加という小学生の女の子と

いつも一緒に参加する友人が

ホールインワンを出して

すごい!興奮しました





そして

お約束となりつつある恒例の現象が・・・



友人は

試合後のお楽しみ抽選会で

賞品を当て(毎回必ず何か当てる)

私は絶対に当たらないのです




いつか

きっと素敵な大当たりがあるよと

慰められるけど・・・


私がくじ運なさすぎるのか?

友人が強運すぎるのか?(^_^;)