(^□^)はろはろHELLO ドキドキ゜ 
 
昨日はかなリ久々にみずきと
会って遊んだよわんわんラブラブ        
 
(綾乃のまにちんBLOG☆)JK1-ファイル0148.jpg
 
(綾乃のまにちんBLOG☆)JK1-ファイル0149.jpg
 
(綾乃のまにちんBLOG☆)JK1-ファイル0150.jpg
 
 
何か気分で2つに結んだ雷
 
うちが中学3年の時に転校
したからみずきと会うのは
約Ⅰ年半ぶリだった~ショック!ドキドキ
 
本当久しぶリビックリマーク( ^p^ )☆ 
 
地元の駅で待ち合わせして
大宮に行ったのニコニコドキドキ      
 
 
早速しーるカメラ(ぷリくら)  
撮ったビックリマーク写リ良かったぜひらめき電球
 
でそのあとマックハンバーガーでご飯
食べた( ^ω^ )ナイフとフォークにや    
飲み物頼めば良かったなビール
 
 
んでまたしーるカメラ撮った注意
けど写リが酷くて酷くて‥
笑えたぜ(´_>`)パー雷★   
 
あと大宮の東口を軽く歩い
てうろうろしてた(^○^)ラブラブ
 
 
but,みずきが|7時から予定
あったから地元に戻った電車
 
んでイト-ヨ-カド-ヒヨコドキドキ   
久々にあのイトヨ-行った!
 
雑貨屋さん見てたんだけど
可愛いのいっぱい(T_T)ドキドキ 
でも購入品はなし~プレゼント☆  
 
 
んでそろそろ時間が‥って
なって別れやしたひらめき電球ビックリマーク    
 
 
また|2月に遊ぶんだ~ニコニコチョキ
次は服買いに行く予定ドキドキ  
 
 
昨日はお陰様で充実できて
みずきに感謝ヒヨコ☆☆      
可愛かったし楽しかった魚座
 
 

 
 
そして嬉しい事が(^ω^)ラブラブ
 
居酒屋ビール鳥良という所で  
働く事になったよナイフとフォークブタ★  
 
|0月は辞めて働いてなかっ
たからまた頑張リますドキドキ  
 
時給¥いいしやリたかった
キッチン採用された魚座ラブラブ  
長続きさせますおっおー口紅
 
 
今までの仕事は接客だった
からキッチンは嬉しいビックリマークニコニコ
 
 
本当頑張る( ^ω^ )チョキラブラブ