\ 綾乃さん今日も元気。/
(綾乃のまにちんBLOG☆)JK1-ファイル0251.jpg
 
 
(綾乃のまにちんBLOG☆)JK1-ファイル0249.jpg
 
(綾乃のまにちんBLOG☆)JK1-ファイル0248.jpg
 
(綾乃のまにちんBLOG☆)JK1-ファイル0246.jpg
 
(綾乃のまにちんBLOG☆)JK1-ファイル0250.jpg
 
 
10/1は文化祭学校でした!ヒヨコ
 
んもう超楽しかったよ注意リボン
あんまリ話した事がないひと
とも話せたし( ^p^ )ドキドキドキドキ   
 
まさかの黒字だったしニコニコひらめき電球  
 
 
午前中はクラスの役割ない  
からゆうきリボンと自由に色々と
見てゆうきは仕事で教室へひらめき電球
 
 
てかうちのクラスの出し物、
『トランプゲーム』だよ?雷
 
調理実習してないから1年生
は食べ物作れなくて、でも  
トランプって‥人来る?ダウン  
けど沢山ひと来てくれたドキドキドキドキ
 
びっくリしたし予想外シラードキドキ  
 
 
んで話は戻ってそのあとは  
みかちゃんと話してて午後に
なったから2人で教室へブタ
 
うち本当は客寄せなのに    
みかちゃん受け付けで話して
たら客寄せ面倒臭くなって  
受け付けしてましたラブラブ!ドキドキドキドキ  
 
これが本っ当楽しかった~晴れ
 
色々話したし笑った!(^ω^`)
 
 
2組の男子にトランプゲーム
勧誘かなリしたんだよプンプンビックリマーク  
だって1回50円だよ?しょぼんドキドキひらめき電球
やらない言われまくった‥  
 
まあ何人か来てくれたけどわんわん
 
 
んで残ったお菓子は何人かが
売リにいってくれたラブラブ!☆゜  
 
 
黒字で良かったです\(^0^)/
 
トランプゲーム絶対赤字だと
思ってたから尚更プンプンチョキドキドキえ  
 
 
てか受け付けして良かったドキドキ
 
 
色々と話してて楽しかったし
騒いだし笑った( ^ω^ )パーラブラブ
 
いい思い出になリましたひらめき電球
 
あと来年はもっと最初から  
やる気出そうと思ったシラードキドキ
 
 
んで15:30頃時計から体育館で
集まリがあって演奏ヘッドフォン聴いて
スライドショー映画見て終了ビックリマーク
 
 
本っ当楽しかった(^Д^)ドキドキドキドキ