やりましたびっくりマークびっくりマーク

「チータdeマーチ」

お祝い1000回〜迎えました💐

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


昨日

1000回目の

収録がありました



日本クラウン 社長・片岡恵介様
よりお祝いのお花を頂きましました
ありがとうございます💐


そして お客様は〜

けんちゃんこと
美川憲一さんです飛び出すハート

一年後輩のけんちゃんですが
デビュー当時から
いつも仕事が一緒で
楽しい思い出がいっぱいです

けんちゃんといろいろ
お喋りしていたら
なんだか涙が溢れてきちゃいました

私も年だなぁ〜笑い泣き笑

楽しい話が盛り沢山です
お楽しみにラブラブ

そして
番組を支えてくださる
スタッフのみなさん愛キューン
からも〜💐

水野社長
コタロウさん山本さん
いつも いつも
ありがとうございますキューンキューンキューン


番組を聞いてくださる
リスナーの皆様

チータグリーンハート幸せですラブラブ

これからも頑張ります
よろしくお願い致しますウインクチョキ

今日からキラキラ11月キラキラ
残り2ヶ月ですね

風邪など引かぬよう
お過ごしください🐆



丸レッド運否天賦で行こうじゃないか丸レッド