今日は晴れが顔を出してくれてニコニコちょいと良い気分にひひ
まだ~ラジオがあったり・寒い所へ行ったりと年内ありますが 楽しく仕事をしてまいります。
最近は年の瀬ってビックリマーク何となく薄らいだ感もあり?って所もありますが~時代でしょうか? デビュー当時は首都高速に車は、ほとんど見られなく目
自宅から日劇まで15分もあれば到着ビックリマーク
今は元日から車の多い事目
元旦から三ヶ間は お母さん達の骨休めニコニコでしょうか、お餅と・おせちで過ごすのが普通でしたが 今はコンビニで何でも買える時代になり~  便利な様な…寂しい様な…
私達の仕事も 昔は正月公演が誇り~みたいなところがありましたが 今は目お正月は海外へビックリマーク~とか~休むにひひに変わりました。 やはり時代の流れですねニコニコ
若い皆さんはお母さんやお父さんに若い頃の お正月など聞いてみたら~時代の違いなどがわかって新鮮かもしれませんよ