こんにちは☆

お豆腐メンタルちっしーです☆ 

 

 

6月7日の北原孝彦さんのYouTube企画である"救済企画"に出させていただき、

通常であれば、200万円(1時間=100万円)のコンサルを受けるという

奇跡が起こりました。

 

 

☟最近の救済企画動画☟

 

 

 

色々いろいろと、出演にあたって、世の中の声がどう飛んでくるのか、

北原さんにどんな言葉をいただくのか、

 

自分が世論に傷つく覚悟だとか、単純に怖いって気持ちはあったけれど、

でも、8ヶ月間、北原さんの元で学んでみて、本当に北原さんは

愛の人、そして「本気の人」だと感じて、こんな機会があるのなら、

と自分の人生をかけてみたい。その気持ちで撮影に行ってきました。

 

 

 

 

(公開は今月末か8月の予定だそうです)

 

(しかも偶然札幌に来て下さったタイミングで、撮影は札幌でした!)

 

 

 

 

一緒に学んでいる仲間が何人も見守ってくれて、

スクショも撮ってくれてました😭🙏

 

 

 

しかも、やらない予定だったInstaLiveまで北原さんが回してくださり、

約250人の前で、「約束の宣言」までさせていただくことに✨✨✨✨✨

 

 

 

 

そこで北原さんと、みんなと、自分と約束したことは、

毎月5日の午前10時にYouTubeをUPする


というもの。

 

先月の行動が計画通りにできたか

そして

今月はいつ何をするか

 

これをシェアするYouTubeをUpするっていう約束でした。

 

 

前日にね、撮影&編集の時間をなんとか60分とっていたんだけど

(そもそもこれが無謀すぎたwww)

撮影内容を精査するだけで60分はとっくにオーバーして、

 

 

当日のUPの40分前まで朝バイトしてて、

結局「YouTube Live」になっちゃたんだけど、

 

 

2年前に、週5で3ヶ月間YouTubeLiveする

「ヘルシーボディ&ビジネスクラブ」という塾をやっていたおかげで、

月報のデータをそのまま画面共有してLIVEができた😍

 

 

経験ってほんと意外なところで力を発揮するよねw

(にしてもこのギリギリガールを卒業するのがコンサルでも課題だったのに😅)

 

 

とりあえず取り合えず、

約束はなんとか果たせました!笑

 

 

45分もかかっちゃったけど汗

早速「見ました〜」「これからみます〜」って

メッセージがたくさん来て本当に嬉しい涙

 

 

 

 

 

自分でこのLIVEを見返していて、早速「矛盾」に気がついたわ。

 

 

北原さんのコンサルでの「愛の宿題」はまだまだクリアしきれない。

本当にすごいコンサルだった。

 

 

コンサルを受ける

世に晒される

 

これが決まった日から私の本気の挑戦が、

大変革が始まったって思う。

 

 

コンサルまでの約2週間、毎日自分の思いを録画したので、

それも、アップしていく予定♪

これについては許可をいただいて、と思っているので、

7月22日に参加する弟子合宿で許可をもらってからアップしようと思います^^

 

 

私を見てくれている人が、

 

"逆境でも楽しそうだ"

 

"お豆腐メンタルでも今日も歯を食いしばってるな"

 

 

そんなふうに感じてくれたら、嬉しいな。

 

 

まずは、自分のため。

なりたい自分であるために、

「世の中の皆さん」に見ていただく。

 

あなたの目が私を成長させてくれる。

 

だから私は今、今のところ走り続けられているなって思うので、

 

感謝しかないです。

見てくれてありがとう。

動物園の動物見るみたいな興味でもいいから、

時々見にきてやってください🙌笑

 

 

「あそこで見たナマケモノ🦥、こんなに暑いけど無事に生きてるかな・・・」

みたいなノリでw笑

 

 

 

 

好きで溢れた人生を♪

 

お父さんにはナマケモノに似ていると言われる

お豆腐メンタル起業パーソナルトレーナーちっしー

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧   

 

 

 

《残り3名様になりました♡》
お月謝制☆起業のパーソナルトレーニング

 

 

\どんなにお豆腐メンタルでも大丈夫/

 

LINEでのやりとりや完全あなただけのカスタマイズワークでマイペースに指導♡

and....月1コンサルでモチベーションをキープ!

 

完全マンツーマンであなたの変化を見届けます^^

 

飽きやすく、やる気に左右されやすいあなたが

「起業を叶えるための行動」を止まらずにできるようになる♡

 

image

 

まずはLINEから30分間無料相談

してみてね(^_-)-☆

 

 

ちっしーの公式LINEより「セッション希望」と問い合わせしてみてね٩(ˊᗜˋ*)♪  ↓ 
 https://line.me/R/ti/p/%40chissy 

スマートフォンからはID検索で(ˊᗜˋ*)→@chissy  (@を忘れずに^^)  

 

image