こんにちはお豆腐メンタルちっしーです☆


先週、

もはや、違う惑星に住んでいるレベルで、私とは桁違いの大きな事業をされている、年商50億連続起業家の北原孝彦さんから2時間もみっちりとコンサル(コーチング)をしていただくというチャンスをいただき、人生を変える事を誓いました。






 
まずは、「思考」「行動」「言動」「心」これを全部「やる」に変えます。 
 
一本軸の通った人になる🥺 





 
もう、お豆腐メンタルのせいにもADHDにも双うつのせいにもしない🫶 
 
受け入れた上で、
ダメになる自分がいることも全肯定した上で、
進んでいく。

どん底を味わって、受け入れたこの数年があるから、次のステージが来た感じ。


火曜日〜土曜日(日月はお休み)10:45〜11:00      
毎日インスタライブで「昨日のやるリスト」と「今日のやるリスト」を宣言していきます!





とりあえず9月末まで7-8-9の3ヶ月検証!
(6月は助走期間)

みんなと約束したらできるようになるのか!
を検証するLIVE!  
私の監視人として みんな来てください🤣 
よろしくお願いします🙇‍♀️

Instagramアカウント↓
@chissy.otofu
https://www.instagram.com/chissy.otofu




実は何気にプロフィール欄でも大暴露した笑笑

「借金500」はちょこちょこ言ってたけど、

ここまで吹っ切って言えた事はなかった。



14万人の登録者のいる北原さんのYouTubeに

全て晒した状態ででると思います🫨🫨🫨




ガクブル





でも、おかげで覚悟が固まったし、

本当の意味で「借金」から

目をそらさないで、逃げないで、

一緒に生きてく(「返す」って道をね😉)

ことを決められました✨✨✨




本気の人のエネルギーに触れると、

本気になる。



そんな魔法を感じた日でした。

(魔法とか言ったら北原さんに怒られる笑)



さぁ、やるぞ!



今日はこれ!





毎日インスタのストーリーズにも上げていきます✨



 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧   

 

《残り5名様になりました♡》
お月謝制☆起業のパーソナルトレーニング

 

 

\どんなにお豆腐メンタルでも大丈夫/

 

LINEでのやりとりや完全あなただけのカスタマイズワークでマイペースに指導♡

and....月1コンサルでモチベーションをキープ!

 

完全マンツーマンであなたの変化を見届けます^^

 

飽きやすく、やる気に左右されやすいあなたが

「起業を叶えるための行動」を止まらずにできるようになる♡

 

image

 

まずはLINEから30分間無料相談

してみてね(^_-)-☆

 

 

ちっしーの公式LINEより「セッション希望」と問い合わせしてみてね٩(ˊᗜˋ*)♪  ↓ 
 https://line.me/R/ti/p/%40chissy 

スマートフォンからはID検索で(ˊᗜˋ*)→@chissy  (@を忘れずに^^)  

 

image