みなさんこんにちはー!!!!



札幌2日→東京3日のワーケーションの

帰り道のちっしーです✨



この5日間は、人生を変えたかと思うくらい濃くて

濃くて濃かった・・・。




そして長かった自分の髪ともおさらばしてきました♡





あまりにも髪を切らない私をみかねた妹が

予約してくれてお金も払ってくれた😭😭😭😭




妹よーーー🙇‍♀️🙏🙇‍♀️☀️😭❣️







起業仲間にも一瞬会えたし








一年半前、起業ランチライブを1ヶ月間毎日見て、

毎日行動してくれていた方ともお会いできました💖




なんと!!!

当時教えた「毎日ノートタイム」を1年半、ずーーーーーーーっと続けてくれていたそうで!!

(今度リールでだします!)




「人の意見に流されないで、自分の心を聞いて決める人生に帰られました♡」



と報告してくださり、めちゃくちゃ嬉しかったです♪♪♪♪♪♪



無料のライブでそこまで人生が変わったと言ってもらえる日がくるなんて・・・照れ




やっぱり継続はチカラなり✨だね!




目に見えない成果も、

続けていけば、どこかでそうやって目に見える

成果に繋がる日が来るという事(^_−)−☆




だから出し惜しみしない^ ^

自分を犠牲にしない範囲でエネルギーを回し続けようニヤリウインク







あ、タイトルの「情熱」と「やすみたいの」のはざまでって話まで辿りつかなかった💦



でも家に辿りつかない方が困るので

(明日からまた5時出勤❣️)また明日ウインク



お豆腐メンタルちっしー