こんにちは☆

お豆腐メンタル起業パーソナルトレーナーちっしーです☆

 

 

みなさん最近の日々、

どう過ごしてますか?

 

気分の波はおだやかですか???



私は相変わらずすごーく調子良いと思ったら

あれあれあれ??



と違う人になったみたいな事を

半日とかで経験したり、



波の激しい日々です。



でも朝はエネルギーが充電されている傾向。

睡眠がしっかり取れれば調子が良い傾向。


調子に乗って頑張りすぎ(今週はそうだったかも)

ると真っ逆さまに落ちて、



お風呂

家事前半

料理

外に出ること

ベッドとソファ以外の場所にいる事


が本当にできない、したくない🥺

ってモードになるんだよね。



ほんと、やる気とパワーにみなぎって

めっちゃ計画とか立てた朝の4時台の

超意識高い系の私はなんだったんだ???



見たいな。←今朝




ランニングする予定も

食事制限の報告も、食事制限自体もできなくて…



そこから自己嫌悪。



こんな風に

自己肯定感が乱高下してます。



でもね、これも自分。



人を傷つけたり、

不快にしなければ大丈夫🙆‍♀️



こういう自分だからこそ、

多種多様な人の感情が手に取るように分かるのだ。




今日も、朝の自分にお疲れ様。

夕方からのダメダメモードだった自分に

ごめんね。ちょっと無理させちゃったよね。



その分たっぷり週末は休もうね。



無理して人を笑わせようとしなくていい。



ありのままで価値(勝ち🏅🏆)。

今日もこの地球🌏を味わえて感謝!



また明日💓

 

 

image

 

 


 

 

好きで溢れた人生を♪

 

お豆腐メンタル起業パーソナルトレーナーちっしー

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧   

 

 

 

《残り3名様になりました♡》
お月謝制☆起業のパーソナルトレーニング

 

 

\どんなにお豆腐メンタルでも大丈夫/

 

LINEでのやりとりや完全あなただけのカスタマイズワークでマイペースに指導♡

and....月1コンサルでモチベーションをキープ!

 

完全マンツーマンであなたの変化を見届けます^^

 

飽きやすく、やる気に左右されやすいあなたが

「起業を叶えるための行動」を止まらずにできるようになる♡

 

image

 

まずはLINEから30分間無料相談

してみてね(^_-)-☆

 

 

ちっしーの公式LINEより「セッション希望」と問い合わせしてみてね٩(ˊᗜˋ*)♪  ↓ 
 https://line.me/R/ti/p/%40chissy 

スマートフォンからはID検索で(ˊᗜˋ*)→@chissy  (@を忘れずに^^)  

 

image