皆さんこんにちは、チスピですニコニコ

 

 

 

 

 

昔は早起きが好きで

朝一番でジムへ行って

ジョギングをしていた私ですが

 

 

・・・

 

 

時が経ち

ジムへも行かなくなり

 

 

歩くことも少なくなり

 

 

・・・

 

 

すっっっかり体が鈍ってしまった

大あくび

 

 

 

それではいかん

!!!

 

 

 

ということで

先日ジムへ行ってきた

歩く

 

 

と言っても

今住んでいる所に併設されている

とっても簡単な一部屋

 

 

 

その小さい一部屋に

ちょっとジム器具が並んでいるようなもの

 

 

 

それでも有り難いよね

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

ということで

そのジムへちょっとお邪魔して

一汗かくことに

チョキ

 

 

 

早速エアロバイクに乗らせていただく

 

 

 

30分ほど漕いで

汗もかき

満足もしたので

サッサと帰る

 

 

 

わざわざ出掛けなくて良いので

本当に楽

有り難いわぁ

お願いお願いお願い

 

 

 

毎日通おう

うさぎのぬいぐるみ

 

 

と思っていた

 

 

 

 

その後は

自分がジムへ行ったことなどスッカリ忘れ

 

家事をしたり

買い物行ったり

何やかんややっていた

 

 

 

そして夕方

 

 

なんか具合が悪くなってきた

 

体が重い

・・・

 

 

風邪?

体が痛い

・・・

 

 

え~・・・

風邪引いちゃった??

 

 

トイレに座る動作も辛い

 

どうしたんだ私・・・

 

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

熱っぽいような気もするしな

汗うさぎ

てな感じでベッドでゴロゴロしていた

 

 

 

 

すると閃いた

驚き驚き驚き

 

 

 

 

ジムへ行ったからだ

!!!!

 

 

 

何が辛いって

前太ももが鉛のように重い

!!!!

 

 

 

 

エアロバイクだーーーーー

ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

繋がった

全てが繋がった

お願い

 

 

 

朝30分漕いだ

エアロバイクが前太ももに効いているぅぅぅぅぅ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

当日中に筋肉痛が来るって

私って若いって事?!

ちゅーちゅーちゅーテヘ

 

 

 

と喜んだけど

 

 

それが辛すぎて

トラウマになって

 

 

翌日からはもうジム行ってない

真顔真顔真顔

 

 

3日ともたなかった

 

 

 

 

こうしてチスピのジム生活は

静かに幕を閉じた

爆笑