ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブな日常から美容・ファッション・グルメ・旅行などを紹介しています。


テーマ:

泡立ちと香りがすごくいい、新発売のボディソープを先行でお試し中です。


プシュパ ボディソープ ブロッサムスマイル
プシュパ ボディソープ フォレストソング


向かって左側の白いパケがブロッサムスマイル、右側の水色のパケがフォレストソングになります。
今回新発売のこちらのボディソープ。
パケもシンプルでお風呂に馴染むカンジ♡
ちょっとリッチな香りと、こだわりの洗浄成分、そして濃密な泡が特徴の大人向けボディソープです。



イメージしたのは大輪の泡と魅惑的な花の香り♡
ブロッサムスマイルは、花園の香りをイメージしていて、トップにキウイ・ベルガモット・マンダリン、ミドルにローズ・ミュゲ・ジャスミン、ベースにウッディ・ムスク…といった香り。
フォレストソングは、花爽の香りをイメージしていて、トップにベルガモット・レモン・ハーバル、ミドルにサイプレス・ジャスミン・ゼラニウム、ベースにムスク・アンバー・サンダルウッドといって具合で調合されています。

洗浄成分は、独自の濃縮処方で超濃密泡を作り出してくれるだけでなく、アメリカ中部産のカオリンという泥と沖縄産の海泥といった2種のクレイを使っているのがポイント♪
潤いをキープしながら優しく洗い上げます。

また、大人の肌のためにホホバオイル・杏仁油・オーガニックシアバター・オーガニックオリーブオイルといった4つのオイルを配合してしっとりツヤ肌を作ってくれます。

更に花植物のエッセンスを、ブロッサムスマイルとフォレストソングそれぞれの配合で調合して、美肌を作るのに一役買ってくれます。



向かって左がブロッサムスマイル。
右がフォレストソング。
フォレストソングのほうのパケにブラウンのテクスチャと書いてありましたが、ちょっとベージュがかった色味なだけでブラウンってほどではないです。
泡立てるとそういった色も殆ど分からない程度になります。



泡立てたところ。
これはブロッサムスマイルの方です。
かなり濃密で繊細な泡が出来ました。
香りもほんのり香る程度ですが柑橘系と甘めのフラワー系の香りが混ざっている感じで鼻をくすぐります。
でも、きつすぎない香りなので変な香料とか使っている感じでは無いところも好印象♪
あと、泡切れも良いんですよ。
ボディソープって、ヌルヌルしたカンジが肌に残ることがあるのであんまり得意ではないんですが、プシュパはそういった変なぬるぬる感がなくてシャワーで洗い流せばスッキリしっとりな肌に洗い上がります。

プシュパでは、美浴活というものを推奨していて、お風呂に入りながら深呼吸をしたり、泡をつかいながらマッサージをしたりすることで肌にも心にも効く美活が出来るそうです。
娘ちゃんとお風呂に入ることが多いので、二人だとそういった余裕が無いのですが、たまに1人で入れる時にはなるべく取り入れるようにしています。
お風呂でする呼吸法は心が落ち着くし、全身リラックスできるような感覚があっていいですよ♪
プシュパのサイトに方法が載っているので是非お試しあれ☆

大人のためのボディソープ・プシュパ。
ぜひ皆さんもチェックしてみてくださいね​。


puspa
クラシエホームプロダクツ株式会社様の案件に参加しています


にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ



Yahoo!ショッピング

ハート商品レビューなどはこちらに掲載中ですハート
プチセレビューティー




 

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。