ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブな日常から美容・ファッション・グルメ・旅行などを紹介しています。


テーマ:






珍しく家族3人で行ってきました。

予告を観たら、今回はまさおがクローズアップされる…と言っていましたが、そこまででもなかった。
あんまりみさえやひろしが活躍しなかったので、なんとなくアタシ的に盛り上がりに欠けましたが、しんちゃんらしい映画でしたよ。

それにしても、子供向けアニメにしては、だいぶ長時間でした。
ここで終わるかなと思ったら、もうひとつクライマックスが待っていた…的な。
1時間半以上あったので、子供さんと行かれる時にはトイレは必ず済ませてから席につくのをオススメします。

クレヨンしんちゃんの映画を映画館に観に行くのは初めてですが、Amazonプライム・ビデオで過去作一時期全部観れたんですよね。
今は観れませんが、Amazonプライムオリジナルのしんちゃんが公開されていて、Amazonプライム・ビデオでしか観れないので、信ちゃんファンは必見です。
ただ、うちの娘ちゃんはエイリアンVSしんのすけは怖くて観れないそうです(笑)




映画の後は、高島屋となんばウォークでお買い物をして帰宅。
なんか、最近娘ちゃんがずーっとしろたんのお店へ行きたい…と言っていて、なんばウォークにあるしろたんフレンドパークへ連れて行ってきました。
以前より規模縮小していましたが、娘ちゃん的には大満足で、旦那さんに欲しいものを買ってもらい大喜び。
しろたんってコレ↓


どこでしろたんを知ったの?と聞いたら、YouTubeらしい。
YouTubeの子供向け動画の宣伝効果恐るべし…

祝日のなんば界隈は人が多くて酔いました。
やっぱりお買い物をするなら、平日に必要最低限の用事だけで一人で出掛けるに限るな…


商品レビューなどはこちらに掲載中です

 

AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。