新発売!BE-KINDナッツたっぷり植物由来のプロテインバーが新発売☆ | ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブな日常から美容・ファッション・グルメ・旅行などを紹介しています。

体を動かす前後に摂りたいプロテインなのですが。

正直、アタシはプロテインが苦手です。
飲めるプロテインドリンクはホントに限られているんですよね…
プロテインのあの独特な風味が残っているのはほぼアウトですし、甘さが強すぎるものもアウト。
海外製のものは苦手なのが多いです…
これならいけるから!と勧められたのも無理なのが多くて、ほぼ諦めています。

なので、サラダチキンとかプロテインバーはアタシにとっては救世主的存在です。
最近は味も豊富で飽きずに楽しめます。

そんなアタシに朗報!
罪悪感の少ないおやつとしてよく食べているBE-KINDのナッツバーからプロテイン入りが新発売なのですよ!


BE-KIND 植物由来のプロテイン

このBE-KINDの植物由来のプロテインは、4月6日新発売♡
1本で約10gのタンパク質が入っているだけでなく、食物繊維も豊富なナッツがたっぷりです。
今回の新発売のプロテイン入りの味は、画像のダークチョコレート&アーモンドになります。
他にも食物繊維が豊富で、良質のナッツをたくさん使ったナッツバーが全4種(今回の新発売を入れて5種)あります。
殆どナッツでできているので、低GIでもありダイエット中にもピッタリのおやつ♪

BE-KINDのシリーズでは、プロテイン入りではないけれど、ラズベリー&チアシード カシューナッツは見かけると買ってバッグに忍ばせておいて、小腹がすいた時にこそっと食べるのが楽しみなくらい大好き。
どれもこれもナッツの食べごたえがすごいあるんですよね。
ナッツ好きならきっとみんな好き。




ちなみにアタシがプロテインを摂るタイミングはたいていバレエのレッスン前後。
お腹いっぱいだと踊れないけれど、これくらいなら丁度いい!
BE-KIND植物由来のプロテインは、ナッツがものすごく入っているので満足度が半端ないんですよね。
かといって身体が重たくなるほどの量ではないのでレッスン前にピッタリです。
苦手なプロテインを美味しいナッツバーで摂ることが出来て大満足♪
これで疲れにくくてしなやかで強い筋力を効率的に育めそうです。


全国のセブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、NEWDAYS、デイリーヤマザキから順次発売!
見かけたらぜひ一度ご賞味ください♪



BE-KIND 植物由来のプロテイン
#BEKIND
#カラダよろこぶナッツバー
#PR
#マースジャパン



BE-KINDのプロモーションに参加中