超自信ない明日 | ミリィのプチセレブデイズ
新型コロナウイルスに関する情報について

ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブな日常から美容・ファッション・グルメ・旅行などを紹介しています。

ここ最近は、幼稚園のPTAの仕事と自分の仕事と、旦那さんのからだのことでめっちゃバタバタしていました。
先月末の交通事故だけでなく、先週は胆嚢が痛み出し、結局入院。
1ヶ月も経たないうちに、救急車3回も乗ることになるなんて考えてもみなかったです。
おかげでアタシの予定も色々とバタバタ。
めちゃくちゃな毎日でしたが、とりあえずアタシの中では明日が一区切り。
それから次の一区切りは、来週の水曜日。
ここまでいったら、後はちょっと楽になるはず。
そう信じて頑張る…

明日が一区切りの理由↓


ちょろっとある資格を取ろうと思って、勉強しております。明日その試験。
そんなに難しいものではないのですが、全く勉強してなくて、やっとテキスト開いたのも今週入ってから…(笑)
多分一般の人が受験しようと思ったら苦労するであろう解剖生理や各種病態は、アタシにとっては一般常識レベルの内容なので(医療系大卒・元医療従事者の強み!)大した苦労はないのですが、細かい数字や法令は結構やばい。
覚えないといけないのに全然勉強する暇がない!
今週入ってから毎晩、0時頃からテキスト開いて眠い目をこすりつつやってるけれど眠くなって頭に入っていかない(笑)
今日だけは時間もらって勉強しています。
1日でなんとかなるかな~。
だめならまた受験するだけという気持ちで頑張ろう。


そんな中ですが、昨日はこちらへ↓

Gourmet&Gallery TARU


久しぶりに色々なお話を聞けたり、喋ったりしてきました。
ここ最近、ホントに頭悩ますことだらけだったのですが、一時いろいろなことを忘れて楽しんでこれました。
またレポートは後日☆