【MAQUILLAGE】ドラマティックルージュNでさり気ない艶の秋色リップに☆ | ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブな日常から美容・ファッション・グルメ・旅行などを紹介しています。

めっちゃ久しぶりに先行モニターさせていただいてます☆

マキアージュの、10月21日新発売ルージュ♪


マキアージュ ドラマティックルージュN


『浮かない。なのに惹きつけてしまう、唇。』
艶フィルムルージュ誕生

…というコピーとともに新発売のルージュ。
こちらは、フィルムのように包み込む薄膜のツヤになるルージュというのがテーマです。
唇にしっかりなじみながらも、キレイな艶を生み出し、ふっくらとした唇に導いてくれるルージュなんです。
ムードアップパールEXという技術により、上品な輝きを作って唇をふっくら見せてくれるんですって。
もちろん、スーパーヒアルロン酸や水溶性コラーゲンなどの美容成分も配合しているので、唇のケアも意識してくれています。
つけていて唇がガサガサするってこともない仕様です。

特に今回の新商品は、パーソナルカラーを意識したカラー展開になっています。

新色5色、限定3色の8色が最初に発売されるカラー。
イエベ・ブルベに似合う色を選びやすいのもポイント。


↑こんなカンジでパーソナルカラーにあった色をピックしてくれてます。
ブルベでもイエベでも似合うニュートラルカラーもあります☆
今シーズンもレッドベースのカラーが多いのかな。
8色中レッドベースは3色です。


今回お試しさせていただいているのは、ニュートラルカラーでもあり、ドラマティックルージュNのメインカラーでもある『RD300 グッドムードレッド』です。
イメージキャラの長谷川潤ちゃんがめっちゃキレイにつけてくれています。


腕に塗ってみるとこんな具合。
思ったよりも赤赤してない、シックな赤なので大人でも違和感なくつけられます。


タッチアップしたとこ。
ツヤっと感がめっちゃ出ます。
でも、ほんとに浮かなくて自然に唇になじみます。
画像はティッシュオフしてないとこですが、1回ティッシュオフすると、すっごい馴染んで自然な仕上がりになります。
普段使いにピッタリ。
時間が経って多少色が落ちてきても、逆に唇の色が自然にトーンアップしてくれているような感覚で長持ちしてくれます。

ちなみにアタシはイエベで、パーソナルカラーはスプリングですが、このカラーはかなり肌なじみが良いです。
セカンドがウィンターなので、ガチガチにどっちのカラーに似合うというような色よりも、このニュートラルカラーがしっくり来るのかもしれません。

他のカラーなら、この秋冬はRD633 ゴーゲッターレッドを試してみたいかな。

ちょっとシックなブラウン寄りのレッドで、あまり使ったことがないカラーなので。
また発売されたらタッチアップしに行ってみようかと思います。

あと、ポイント高いのはルージュ自体の太さ。
結構細めなので、直塗りでもはみ出しにくく、ポーチの中でも場所を取りにくいサイズ感です。
でもパッケージはキャップを外すとピンクの部分があったりして可愛くてテンション上がりますよ♪

10月21日新発売のマキアージュドラマティックルージュN。
みなさんも是非チェックしてみてくださいね♡



マキアージュ ドラマティックルージュN
マキアージュのプロモーションに参加しています