大阪タカシマヤのビアガーデン☆キラビアで夏満喫☆ | ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブな日常から美容・ファッション・グルメ・旅行などを紹介しています。

夏といえばビアガーデン☆
先日、高島屋のビアガーデン・キラビアへ行ってきました。
今年のキラビアは、野菜をガッツリ使ったお料理やドリンクがテーマです♪



夏でも冬でもほぼ一年中この場所はきれいにライトアップされていますね。
キラビアに合わせてライトアップも華やか。
冬は冬で良さがあるけれど、キラビアはキラビアらしくライトアップされていて見応えあります。
まぁ、冬に比べてこの場がすごいにぎやかですしね(笑)



ビールサーバーは完全自動。
ジョッキを傾けてキレイに泡を作ってくれます。
ベーシックなアサヒのスーパードライだけでなく、この画像のはTOKYO隅田川ブルーイングというビール。
ちょっとピンクがかっててかわいい♡



フードメニューも結構ありますが、どれもたくさん野菜を使っています。
この90cmの大鍋で作ったパエリアは、1/2がカリフラワーライス!



和洋中色々あります。
結構スパイシーなものが多くてアタシが食べられない系もありましたが…
上のパエリアも、実は貝がたっぷり使われていたので食べられず。
貝はどーしてもむり…



暑い日だったので、ビールがめーっちゃ美味しかったです♡
画像は撮り忘れましたが、ビールのあとはベジサワーを結構飲みました。
キャロット&アップルとセロリ&レモンとトマトの3種。
自分で焼酎とかソーダとか混ぜて作ります。
これ以外でも、オリジナルカクテルを作るためのフレーバーも豊富でしたよ。



高島屋の上のラピート地球儀。
裏から見るとなんか変な感じ(笑)

日が暮れてくるとやっぱりライトアップがキレイですが、人も増えるのでこの辺はどっちを選ぶか…ですね。
アタシたちは18時前に行って19時半頃には撤収。
19時頃には暗くなってきたのでライトアップも十分楽しめましたよ☆

ビアガーデンに行ったの、娘ちゃんが産まれてからはじめてなので、もう何年ぶりって感じですが、最近のところは子連れでも楽しめる工夫とかもしてあるのでファミリーで行っても全然大丈夫ですね。
娘ちゃんもだいぶ楽しかったようです。
また行きたいな~。


大阪タカシマヤ キラビア


タイ政府認定の超燃焼系成分っていったいなんでしょう?
大学発の最先端美容成分を最高濃度配合したあの美容液がリニューアル!
もう汗ジミは気にしない!人前で恥ずかしい思いをしない制汗剤☆

商品レビューなどはこちらに掲載中です