錦織圭選手、チョレイの秘密はこれ?(笑) | ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブな日常から美容・ファッション・グルメ・旅行などを紹介しています。

手に汗握る試合でしたね!
全仏OPの錦織VSペール戦。
目が離せなすぎて、お風呂行きたくても行けなかった…(笑)

試合終わってすぐにお風呂入って、出てきてニュース見たら、カメラレンズにしたサインが卓球の張本智和選手の掛け声の『チョレイ!』だったことを知って驚きました。

…テレ東さん、ネタにしてもらえてよかったよね!(笑)

今回、全仏を放送しているテレ東は、錦織選手や大坂なおみ選手の試合時にその試合球をプレゼント企画ってのをやってるんですが。



前試合(ジェレ戦)の時のテレ東公式全仏OPのサイトのスクショ。
なにかおかしいとこわかります?



…最初見て目を疑いました。
いやいや、この間違いはないでしょ!(笑)
応募はこちらからの方へ入っていくとちゃんと錦織圭選手って書いてあるんですけど、トップページの文が間違えてたんですよ。
錦織選手はこれ知っててのネタだったんですかね?
一応公式Twitterでは、張本選手の雄叫び上げて海老反りする姿のファンだから、勝ったらやろうと思ってたけど力尽きてた…みたいなことを書かれていたそうですが。
御本人にネタに昇華してもらえて良かったよね…と思ってしまいましたわ。

次は全仏で圧倒的なナダルとの対戦ですが、なんとか頑張ってほしいな。
頑張れ錦織選手!


テレビ東京 全仏オープンテニス2019