ルパン三世 峰不二子の嘘☆ | ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブな日常から美容・ファッション・グルメ・旅行などを紹介しています。


テーマ:



行ってきました♡
めーっちゃ楽しみにしていたので、家族3人でテンション上げながら行ってきました。
一番テンション上がってたのは娘ちゃんですけどね!
この映画PG12ですけどね!(笑)

※PG12は親の判断の元12歳以下の子でも観てもOKです。
一部暴力的な表現や教育上よろしくないような表現が含まれているというような内容です。R指定は絶対に観たら駄目です。


結論として…
ものすっごい面白かった!
映画自体、1時間ちょいなのでテンポも良かったし、不二子らしさというか、やっぱり不二子は不二子でした(笑)
五エ門大好きな娘ちゃんは、今回五エ門と銭形が出なかったことだけ心残りだそうです。
気持ちはわかるけど、このシリーズ、ルパンたちの若い時のストーリーなので…ね。
まだ五エ門とは出会ってなかった可能性が高いです。

この大人向けのルパンシリーズですが、2014年に次元、2017年に五エ門のものが上映されています。
全部Huluで観られます☆


ルパン三世 次元大介の墓標



ルパン三世 血煙の石川五エ門


大人が楽しめるルパン三世シリーズ。
どれもこれもすっごい面白い。
ちなみに、不二子の映画公開記念で、一部劇場でこの2作品を上映しているそうです。
大阪なら梅田ブルク7で1作品1,200円で公開中。
アタシは映画館で観る映画が好きなので、正直観に行きたかったけれど、子供がいるとなかなかそうも行かないので諦めてHuluで観ました。
Huluなら家で好きなときに観れるし、料金的にも激安ですしね。
次元・五エ門・不二子ときたので、次は銭形かな。
多分2年後くらい。
あ、その前に今年の冬に通常ルパン三世の映画だ!
超楽しみ!!!

GWの時にHulu無料視聴してからそのまま継続して契約中。
毎日色々楽しませてもらってます。
ほぼほぼルパンのシリーズ観てるけど(笑)
ルパン三世1stシリーズで、五エ門が仲間になる回があるんですけど(第5話)、この回面白すぎて。
今でも五エ門が不二子のことを、
『あの女は信用できん』
と言ってる意味がわかります。
ある意味五エ門が女嫌いになった理由がわかる(笑)


峰不二子の嘘面白かったな~。
不二子がオレンジのアイメイクしてて、イエローのネイルをしてるんですけど、オレンジシャドウ欲しくなって今探してます。
今度ヘアカラーもオレンジにしようか悩み中。
不二子のジャンプスーツ姿もすっごいおしゃれだった。
まぁ、あんなふうにはなれませんが!(笑)
どんなに頑張っても身長が足りないから無理…


ルパン三世 峰不二子の嘘





商品レビューなどはこちらに掲載中です