2019年Diable福袋☆ | ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブな日常から美容・ファッション・グルメ・旅行などを紹介しています。


テーマ:

ここのところ毎年2日はIKEAの福袋に走るので、いわゆるデパート系の初売りには全然行けていなくて。
出遅れて3日に行ってみたんですが、アタシがほしい系の福袋は全部もうありませんでした。
分かってはいたことなのですが、もう何年も初売り参戦してないので、今年はちょっとはお買い物したいなぁ…と思っていたので少し残念。
来年はちゃんと狙い目定めて初売りに2日の午後にでも行こうかと思います(午後だと福袋は無理だとは思いますが)。

で、留守番をしていた娘ちゃんとの約束で娘ちゃんサイズの福袋を買って帰りました。



言うても娘ちゃんサイズの福袋もそれほど沢山なくて…
3つくらいからしか選べなかったのですが、その中でも娘ちゃんが好きそうなDiableのものにしました。
スエット、コットンブルゾン、キュロットスカート、ワイドパンツにバッグのセットで10,800円なら超お得!



どちらかと言うと真冬ではなく春秋に着れそうな服っていうのもポイント高いです。
ボトムス2つは真夏以外なら使えそうなのも良い!



シンプルだけれどちょっとディティールが凝っていて、カワイイものばかりで大満足でした。
バッグも可愛かった♡

娘ちゃんも帰ったら喜んでくれたのでホッと一安心。

ちなみに、アタシは何も買わないのではつまらなかったので、靴下福袋1,000円だけ購入(笑)
ストッキングとかタイツとか、超シンプルなやつがいっぱい入ってる福袋。
消耗品だからいいや~。

また来年頑張ろ。


伸びてきた白髪を簡単に隠せる方法があるってホント?
炭酸系スキンケアを手軽に試してみたい人!
HOMEIウィークリージェルを持たすためにやるべきこと


商品レビューなどはこちらに掲載中です

 

ミリィさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス