メディアにも多数取り上げられている北浜のカワイイまん福ベーカリー☆ | ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブな日常から美容・ファッション・グルメ・旅行などを紹介しています。


テーマ:

最近美味しいパン屋さん開拓全然していないな~と思っていたんですが、たまたま近くを通ったので立ち寄ってきました。


まん福ベーカリー


アタシは天満橋側から向かったのですが、最寄りは北浜で正解かな。
松屋町筋よりも少し西側、阪神高速の高架の辺りになります。
こじんまりとしていますが、土佐堀通を東側(松屋町筋側)から北浜方面に向かっていくとすごく目立つのですぐに分かります。
アタシも見かけて、『あー!ここがヤナギブソンオススメの…』と思わず声に出ちゃいましたもん(笑)
なんか、店長さんがヤナギブソン(THEプラン9)とお友達だそうです。




お惣菜パンが有名ですが、特に焼きそばパンとかコロッケパンが人気商品。
店内は小さいのに、結構スタッフさんが大勢いてそれに驚かされました。
夜遅くまで営業している珍しいパン屋さんなので、帰り際にお土産にする人も多いらしく、終日結構パンの種類も豊富なんですって。
行った時には焼きそばパンは焼き上がりだったのですが、コロッケパンはありませんでした。
残念。



袋がめちゃくちゃかわいい♡
何この可愛さ。



こちらが有名な焼きそばパン。
焼きそばたっぷり~~♡
驚異の炭水化物×炭水化物のパンですが見るからに美味しそう。
実際口にしてみると、パンの食感が想像と全然違いました。
もって帰ってきたので、パンがしなっとしてるのかと思ったら全然そんなことなく、すごい歯ごたえがありました。
焼きそばもボリューミーですが、しっかりそれを受け止めるだけのしっかりしたパンに驚かされました。
これは人気が出るのわかるな~。

他にも数点パンを購入しましたが、どれも美味しかったです。
でもこのお惣菜パンが一番特徴的だと思うので行かれた際には是非いただいてみてください♪


まん福ベーカリー


ファイテンの浸透力抜群ローションがすごい!
ブラジリアンワックスでの脱毛を手軽に試すならあの場所が一番良いらしい
センシンレン入りの入浴剤はホントに身体が温まる?


商品レビューなどはこちらに掲載中です
 

ミリィさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス