ARITA立売堀店のプロテサン和牛はやっぱり美味しい☆ | ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブな日常から美容・ファッション・グルメ・旅行などを紹介しています。


テーマ:

先日、すっごい久しぶりにARITAへ行きました。


焼肉ARITA 立売堀店


ARITAは、独自の農場で特殊な育て方をしているプロテサン和牛を使った焼肉屋さんです。
特殊な乳酸菌を食べさせることで、腸内がキレイな牛を育てることが出来、健康で美味しいお肉が出来上がるんだそうです。
特に、ホルモンは臭みがなく柔らかくて美味しいんですよ。



お野菜もいつも新鮮。
最初に出していただいたサラダも、シャキシャキの野菜がホントに美味しかった♡



こちらはバラとカルビ。
他にも色々お肉頼んだんですが、写メるの忘れてた。
柔らかく、臭みが全然ないお肉なので、お肉のニオイが…という方でも美味しくいただけちゃいます。



娘ちゃんに、キッズ用のステーキ頼んだら軽く大人1人前のステーキが出てきた(笑)
200gくらいあった。
ビックリしたけれど娘ちゃんめっちゃ食べてました。
美味しかったようで何より。



お肉のお寿司。
ホントは臭みがないお肉なので、生で食したいのですが、もう生のお肉を出すお店ってほぼありませんね。
ARITAも昔は生だったんですが、今は表面軽く炙ってあります。
炙れば炙った旨味が出るのでコレはコレですごく美味しいです。



そして今回食べたかったホルモン♡
もう、どれもこれも絶対美味しいので超オススメ。
アタシ的には、ミノのコリコリがやっぱり好き。

ARITAは夜ならばほぼ個室に案内してもらえますし、お店の雰囲気もすごく良いから大好きです。
焼肉屋さんなのに油っぽくないとこも好き(笑)

ちなみに阪急豊中の駅前にもあります。
お近くの方はぜひ♪


焼肉ARITA立売堀店



商品レビューなどはこちらに掲載中です

 

ミリィさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス