高知のカツオは生にんにくスライスで食す☆ | ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブな日常から美容・ファッション・グルメ・旅行などを紹介しています。


テーマ:

今年も高知から届いたお中元☆



カツオのたたき♡
大好きなやつです。

去年、高知へ行った時に、高知の知り合いが『たたきのにんにくはすりおろしではなくスライスのほうが美味しい』…と言っていたのを思い出したので今回はスライスにしてみました。



たっぷりのネギと一緒に。
ポン酢でいただきます♪

スライスにんにくで食べるカツオのたたき、めちゃくちゃ美味しい!
もともとにんにくが好きだから…というのもあるんでしょうけれど、カツオの独特のニオイを分からなくしてくれて、味を引き締めてくれます。

ただ…
生のにんにくスライスを食べる=口臭を諦めろ、ということだと今まで思っていました。
健康にもいいし、味も美味しいけれど、このニオイは…ね。
人と会う予定が翌日ある時は特に諦めておかないと、口臭い人扱いされたら嫌ですもんね。

でも!
にんにくを食べるのを諦めなくていいアイテムがあるんです!


ナチュデオ NATUDEO


即効性のあるサプリランキングでいったら、アタシの中でベスト3には余裕で入るナチュデオ。
消臭サプリメントなんですが、ホントに効く!
にんにくを食べてからコレを飲んだら、気付いたらにんにく臭があまり気にならなくなりました♡
その間2時間もかかっていません。
生にんにくとか食べたら、翌日まで余裕で引っ張っていたのに!!

その理由は、消臭効果があるといわれている成分が有効量全部ちゃんと入っているから。

消臭サプリメントって結構出ていますが、これだけちゃんと有効成分が入っているのって珍しいんですよね。


詳細はプチセレビューティーにて☆

暑い夏の今、汗をかいてもそのニオイが気にならなくなりましたよ♡
人と会う時のエチケットとして自分の体から発せられる様々なニオイにも意識していきたいですね。









商品レビューなどはこちらに掲載中です




 

ミリィさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス