すっごい売れてるスキニーを試してみました☆ | ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブな日常から美容・ファッション・グルメ・旅行などを紹介しています。

最近スキニーをあまりはいていなかったので、なんとなく欲しくなりまして。
そのタイミングで激安スキニーを発見したので思わず購入してしまいました。
このお値段で大丈夫なの?と思いましたが、届いたものは以外にちゃんとしたものでビックリ。


Re;EDIT 美脚スキニーデニムパギンス


今年の3月で累計89万枚以上売り上げているというスキニー。
まさかの2,000円以下で買えちゃいます。
正直、このお値段だったのでデニムレギンスだと勝手に思っていました(笑)
届いたものは、ちゃんとジッパーが付いていて5ポケットのもの。
ものすごくちゃんとしたものでした。

カラーもデニムで8色もあるので、好きなカラーがきっと見つかります。
アタシはネイビウォッシューにしました。
色々とレビューを見て、サイズはSにしました。
産前だったらXS選んでたんだろうけれど、今は多分無理(笑)

ステッチとかデニムの質感とかはお値段なりな感じもしますが、この価格ですしね。
一番重視したいと思ったのは、スキニーなのではいたときのシルエット。
それさえ良ければOK!

で、はいたとこ。


正面と横からを撮ってみました。
サイズ感はSでぴったりでした。
ウエスト・ヒップ・太もも…どこをとってもピッタリフィット。
ストレッチがすごく効いていて、ピタッと決まるところもフィットした感を高めてくれています。

丈もね、ドンピシャだったんですよ。
むしろアタシ(156cm)でこんな丈感なので、もっと身長が高い人だと短く感じちゃうかも?と思っちゃいました。

ちなみに、着る前と着た後で太もも周りの太さを測ってみたのですが、着た後の方が1cm細くてビックリしました。
デニムの厚みもあるのに、キュッとフィットして引き締めてくれるからなんでしょうね。
ホント、美脚を作るスキニーです。

これは、売れるのがわかるデニムだと思いました。

デニムの質的に有り得そうなのは、何度か洗濯したり履いている内にフィット感が甘くなった…とかなんですが、このお値段だから悔い無し。
むしろ産前くらいまでちゃんと痩せてフィットしなくなってくれたら嬉しい。

あとこれが売れる理由の大きなところは、豊富なサイズだと思います。
XXS~4Lまで、サイズが8段階になっているんですよ。
これなら絶対にフィットするスキニーを見つけられると思います。

売れるだけの意味があるスキニー!






商品レビューなどはこちらに掲載中です