高級食パンのお店・Panya芦屋の食パンが買える場所☆ | ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブな日常から美容・ファッション・グルメ・旅行などを紹介しています。


テーマ:

最近あちこちのメディアで色々紹介されていて、どんどん盛り上がっているPanya芦屋の高級食パン(特にプレミアムが人気です)。
アタシは最近は週1くらいで1本買って、冷凍とかも駆使しながら1週間ほどで食べきっています。
一番食べるのは娘ちゃん。
朝ごはんがたいていそれとフルーツです。
買ってきたら全部スライスして、2日位はそのまま出しておくけれど後は冷凍。
で、気が向いた時にトースターで焼けば焼き立てのような状態を楽しめます。

あちこちのメディアで取り上げられるようになった理由は、店舗が増えたから…というのも大きいのでしょうね。

1474720650093.jpg
Panya芦屋本店


これはオープンの時の画像。
あのときの行列はすごかった…
もう並ぶのしんどいので、芦屋までは行きません(笑)


〒659-0092 兵庫県芦屋市大原町11-24ラポルテ北館1F
TEL : 0797-25-7781
FAX : 0797-25-7786
10:00~18:00(定休日:水曜日)



Panya芦屋 駒沢店


たまたま銀行の窓口を待っている時に、食パン屋さん特集というのに目がいって開いてみた女性セブンに掲載されていたPanya芦屋TOKYOの記事。
これもプレミアム推し。
『兵庫・芦屋の人気店が東京にオープン。完全無添加で作られた『食パンPREMIUM』は、密度が濃くもっちり。ひと口食べれば上品な甘さとバターの香りが口いっぱいに広がる。』と書いてあります。
東京に進出したのには驚きですが、すごく売れているみたいですね。

〒 154-0012 東京都世田谷区駒沢4-11-12 パークハウス1F
TEL:03-6450-7173
10:00〜18:00(定休日:水曜日)


Panya芦屋 三宮店


でもって、本日の魔法のレストランでは三宮店を紹介されていました。
パン大好きのアタシには気になるお店ばかりでテンション上げながら見ていたんですが、Panya芦屋が出てきた時には、思わず一発録画ボタン押してました(笑)
三ノ宮店もオープンの時にすごい行列ができたんですってね。
さすが!

〒 650-0012 神戸市中央区北長狭通2丁目31-47
TEL:078-391-6668
10:00 〜 19:00(定休日:水曜日)



BIOTOP OSAKA


で、アタシがいつも買うのはここ。
堀江のBIOTOP。
火木土の3日間だけですが委託で販売されています。
その日の焼き上がり分を持ってこられるので、お昼すぎにいかないとまだ入っていません。
ここではプレミアムのみ販売。
どうせプレミアムしか買わないので別に良いんですが。
ちょっとお友達のところへお邪魔するときのお土産にしてもすごく喜ばれます。
BIOTOPで販売するようになってくれてホントに嬉しい。
いつも我が家にPanya芦屋のパンがある~!
BIOTOPの前には御用達の大好きパン屋さん・Pesaがありますが、食パンだけはこっちで買っちゃいます。


他にも、デパートの催事などでもよく出ているようです。
近いところでいうと、来週は神戸大丸で販売があるそうですよ♪
そして、通販もしています!
遠くの方でもお取り寄せ出来るので、是非お試しあれ♡

Panya芦屋



商品レビューなどはこちらに掲載中です

 

ミリィさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス