BOSS BABY/ボス・ベイビー行ってきました☆ | ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブな日常から美容・ファッション・グルメ・旅行などを紹介しています。


テーマ:

今日は幼稚園の始業式だったのですが、午後から時間があったので娘ちゃんと映画館へ。


ボス・ベイビー


ドリームワークス日本上映作品での興行収入を今日塗り替えたそうで、すでに興行収入26億突破、200万人を超える動員数となったという作品です。
ずっと予告やテレビCMなども流れていたので、どんなものかな~と思っていましたが、結構面白かったです。

観る前は、赤ちゃんが産まれると、家族が全員赤ちゃん中心の生活になってまるでボスに従っているよう…みたいなストーリーなのかと思っていたら、全然違っていい意味で裏切られました。
もっともっと全然違う視点の映画だった。

一連の流れの中で、主人公であるボスベイビーとティムの関係性が変化していくところとか、兄弟ってこうして仲良くなっていくのかな…と思わされてすごく良かったです。


TOHO CIMEMASにあるシネマイクポップコーンといういろいろな味のポップコーン。
今回はソース焼きそば味にしましたがイマイチだった。
最初は良くても、食べていると水分がすごく欲しくなる味ですぐに飽きます。
やっぱりバター醤油最強だと思う。


ボスベイビー役のムロツヨシさんがムロツヨシさんまんまでピッタリでした。
でもって、本来のエンドロールの後に、日本語版吹替声優さんのおまけエンドロールが出るんですが、大勢のプレスリー役をひたすら宮野真守くんがやってることに場内ザワついていました(笑)
大して声なんてなかったあのプレスリー役に配役並び立てる意味があったんだろうか…

イケメンの無駄遣いをしたことをアピりたかっただけでしょうか(笑)




ボス・ベイビー



商品レビューなどはこちらに掲載中です
 

ミリィさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.