up☆たけしの家庭の医学で紹介されたイヌリンのすごい実力! | ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブな日常から美容・ファッション・グルメ・旅行などを紹介しています。


テーマ:

先日の『たけしの家庭の医学』で、イヌリンが特集されていましたね。
イヌリンは食物繊維の一種ですが、ホントに身体のためになるような力がちゃんとあるということを実感しているので、かなり信頼度の高い成分です。
でも、イヌリンが体内に入ったときにどんな働きをするとか、こういった力があると謳われているけれどそれは何故なのか…ということを、今回の放送で理解することが出来たのでちょっとご紹介します☆



続きはプチセレビューティーにて♡

さっきスマホを娘ちゃんに貸していたら、山ほどまた写メ撮ってた…


↑娘ちゃん撮影。
うちのおねこさま。

何歳だっけ…
わんこよりひとつ半下のはずだからそろそろ13歳。
めっちゃ元気。
わんこはいろいろな病気やら老衰やら…で、実は昨日も病院へ行っていまして。
1年半前から患い続けている中耳炎がまた悪化して、連れて行来ました。
…また手術かも…みたいなことをいわれて凹んでいます。

めっちゃ元気なんですが、年齢とともに甘えたっぷりが激しくなってきて、以前は人の膝の上に乗るなんてことは絶対にしなかったのに、最近は膝の上に載せろ載せろ言うてきます。
そして夜はアタシの顔の上で寝ます…
息できない…
苦しいからマジでやめて欲しい(笑)


商品レビューなどはこちらに掲載中です

 

ミリィさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス