最近買った大物なお買い物☆ | ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブな日常から美容・ファッション・グルメ・旅行などを紹介しています。

去年末にちょっと大きなお買い物をしました。

志摩の方に別宅を購入しまして。
リゾートマンションです。
色々とリフォームしないといけないことがあるのですが、ちょっと昨日は軽くお掃除をしに行ってきました。
今の時期なので、伊勢の辺りは普段以上に混んでいて(初詣で)ちょっと大変でしたが、だいたい2時間半~3時間弱で大阪から着くかな。
日常から離れるにはちょうどいいくらいの距離感かと思います。



オーシャンビュー♡
夏には余裕で目の前の海で海水浴が出来ちゃいます。

リフォームに関しては、とりあえず掃除をしながら業者さんに見積もりを取ってもらいました。
他にも幾つか業者さんを紹介してもらったので、どこをどう直すか検討中です。

ヒロミのハチオウジ工務店とか、森泉ちゃんの番組とか見てたら、なんとなく自分たちで出来ることもあるんじゃないか…とか夫婦で思い出していまして。
まぁ、出来るんじゃないかという淡い期待でただの妄想になりそうでもあるんですが。
出来ることはちょっとやってみようか…なんて言い出して、和室があるんですがそこの壁に漆喰を塗ろう!と今盛り上がってます。
…ホントにやるのかまだわかりませんが(笑)
和室は畳表を替えるつもりなので、漆喰塗るなら替える前に…と思っているんですが、実現するんだろうか…

またぼちぼちリフォームネタとかも書いていきます。

乞うご期待!(期待しても無駄かもしれません)




にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ




ポイント還元率は通販ショッピングモールでダントツトップ!Yahoo!ショッピング



Amazonのプライム会員特典はものすごいです!30日間無料♪



何となく感じる不調を整えて身体の機能をベースアップ!センシニティカプセル!



ライスパワーNo.11の大本命スキンケア☆ライースリペア



商品レビューなどはこちらに掲載中です