2018年もIKEA福袋☆ | ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブな日常から美容・ファッション・グルメ・旅行などを紹介しています。

今年も行ってきました!
IKEA福袋争奪戦!


IKEA


毎年大人気で一瞬にして完売するIKEAの福袋。
今年はキッチン&バス福袋100個、お楽しみ福袋150個、キッズ50個、食品100個の計400個。

 ↑昨年の結果はこちらから。

9時の開店に合わせて8時45分位に到着して列に並びました。
…でも結局キッチン&バス福袋とキッズは買えませんでした。
毎年あっという間に売り切れるけれど、今年は例年よりもあっという間だった気がします。
1人1種類1個まで…といっても、家族で行って全部買い占める人とかもいるしなぁ。



朝から並んで疲れたので、とりあえずIKEAブレックファスト。
これだけ皆で食べても1,000円。
IKEAの朝食メニューはすごく安い。

一応内訳です。


こちらがお楽しみ福袋。

壁掛け鏡、瓶のキャンドル、猫柄ストックバッグ、ネームタグ、単4乾電池、タブレットスタンド、壁掛けフック、マトリョーシカタイプのペン立てボックス。


こちらが食品福袋。

クッキー缶、クラッカー、リンゴンベリージャム、IKEAのスモークサーモンソース、オリジナルコーラ、コーヒー、マスカットティーのティーパック、マシュマロ、チョコ2種。

両方共、3,000円相当が1,000円。
当日1万円以上のお買い物で使える1,000円クーポン付きです。

去年のほうが良かったかな~。
今年は持っていく親戚宅もなかったので、2つずつ購入しましたが、まぁ使えるもの多いしいっか。

ホントに一番買いたかった、娘ちゃんのイスが、クーポン使ってちょっと安く買えたから良しとします。

 それでも懲りずに今年の教訓を持って来年も並ぶんだろうな、我が家は(笑)

IKEA



にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ




ポイント還元率は通販ショッピングモールでダントツトップ!Yahoo!ショッピング



Amazonのプライム会員特典はものすごいです!30日間無料♪



何となく感じる不調を整えて身体の機能をベースアップ!センシニティカプセル!



ライスパワーNo.11の大本命スキンケア☆ライースリペア



商品レビューなどはこちらに掲載中です