Mandrillのマジックナイト☆ | ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブな日常から美容・ファッション・グルメ・旅行などを紹介しています。


テーマ:

先週22日の話なんですが、あたしのランチの定番のお店のひとつ・Madrillで恒例のマジックナイトがあったので行ってきました。
夜に行くのは初めてでしたが、かなり楽しめたのでご紹介☆


Mandrill


阿波座駅から新なにわ沿い東側を南に下っていくと割とすぐにあります。
この辺では珍しい感じのカフェ風店構え。



マジックナイトは月1くらいで開催されていて、ずっと気になっていたんですよ。
12月は2回開催がありました。
多分22日分はクリスマスのサービスですね。

実は、このマジックナイトの数日前に、幼稚園でマジシャンが来てマジックショーをしてもらったらしくて、それが娘ちゃん的にすごく怖いマジック(なんか火を食べたりとかしたらしい)だったらしく、マジック怖い…と言っている娘ちゃんをなだめて連れていきました。



とりあえずご飯食べました。
シーザーサラダ。
ベーシックなやつ。
これ、ランチでも小さいのついてきます。



海老とキノコのアヒージョ。
アヒージョ大好き♡
たっぷり海老の味が滲み出たオイルをバケットにつけて食べるのがたまらなく好きです。



フライドチキン。
1個がかなり大きい!
クリスピーなやつで食べごたえありました。



一番食べてみたかったタンドリーフォンデュ。
これはめちゃくちゃ美味しかった♡
ランチでも食べるタンドリーチキンですが、チーズでマイルドな辛味に変化しててものすごく好み。
思い出すだけでまた食べたい…



娘ちゃんがパスタが欲しい…というので、カレー屋さんなのにパスタを頼む。
ベーコンとバジルのトマトソース。
生パスタだった!
もちもちパスタと程よい濃さのソースがすごく美味しかったです。
カレー屋さんのパスタなのに本格的!



大好きなマンドリルのキーマカレー。
アタシがランチで一番頼む率高いやつ。
少し心配していましたが、娘ちゃんでも辛味が強くなくて全然問題なくいただけました。



旦那さんが大好きなビリヤニ。
これは少し辛いので、娘ちゃんはパス。
辛いと言っても、辛いの苦手なアタシが食べられる程度の辛味です。
画像撮り忘れましたが、半熟カレ玉載せたので絡みもマイルドに。
カレ玉載せると美味しさ倍増♡



そしてメインのマジックショー。
クリスマスなのでサンタの格好されています。
大阪を中心に活動されているKe-Teenさんのカードマジック。
食事をしていると、テーブルごとに回ってきてくれます。
大体10分位、自分たちのテーブルでマジックを披露してくれます。
近いところでやってくれるので、1回はアタシの角度からトリックが見えちゃったんですよ(笑)
でも、2回目にほぼ同じことをしてくれたら、全然違うトリックをしていたようで思いっきり騙されました。
さすがプロ!

そして、娘ちゃんは見る前までは怖い怖いと言っていたのに、実際に見せてもらったらすごく面白かったみたいで最中はずっと大歓声。
他のテーブルでやっているのまで見せてもらいに行って、家に帰ってきてからは、もらった名刺をカウンターの上に飾ってた…(笑)
そして数日は、『マジック面白かった~』と言っていました。
どんだけハマったんだ。

1月は12日と26日にあるそうです。
また行こうかな。

ランチでしか行ったことがなかったマンドリルですが、夜は夜でお料理も良かったし、マジックも楽しめたのでまた行きたいな。

ちなみにお料理は居酒屋価格で超リーズナブル。
ドリンクも安い!
美味しくて安くて楽しいとか、最高じゃないですか?
今度行ったらカレー鍋食べよ♡

マンドリルのマジックナイト、超オススメです。
是非お試しあれ♡

Mandrill





にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ




ポイント還元率は通販ショッピングモールでダントツトップ!Yahoo!ショッピング



Amazonのプライム会員特典はものすごいです!30日間無料♪



何となく感じる不調を整えて身体の機能をベースアップ!センシニティカプセル!



ライスパワーNo.11の大本命スキンケア☆ライースリペア



商品レビューなどはこちらに掲載中です

 

ミリィさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス