ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブな日常から美容・ファッション・グルメ・旅行などを紹介しています。


テーマ:

先日、娘ちゃんと二人で行ったカフェ。
久しぶりに和な雰囲気のとこへ行ってきました。


和Cafe なが岡


ずっと行ってみたかったんですが、なかなか機会がなくていけなかったところ。
西大橋駅のそばのミニストップの裏辺りにあります。

和カフェなので、ぜんざいとかお団子とかそういった系と、おかゆとかそういった軽食がいただけるんですが、夏の間の人気商品はやっぱりかき氷!
実はこの日、娘ちゃんとホントはMIKI FRUITS CAFEへ行こうとしていたんですが、お店の前まで行ってお休みで…
なので、たまたませっかくだから…と思っていったんですが、いい雰囲気で当たりでした♡


ベリーのかき氷

お店でシロップを作りました!といった、ベリーそのものの味のシロップと、ミルクシロップが付いてきます。
自分でかけていただいていくんですが。



ベリーの味そのものなので、すこしこれだけだと子供には酸味がきついんですが、イチゴ大好きな娘ちゃんは結構フツーにいただけていました。
ミルクをかけるとちょうど良い感じの甘さになりました。
いちごそのものの味っぽくてジューシー。
大満足でしたが、後半若干シロップ不足に。
追加で頼めるようでしたが、まぁあと少しの氷だったのでそのままいただきました。
最近流行り系ですね。こういった生っぽいシロップのかき氷。


みたらし団子。
こちらがかなり美味しかったです。
お団子柔らかくて、甘辛いタレも絶妙。
テイクアウトしたいけど、この柔らかさがキープできるのかな~…と思って諦めました。
食べに行くのが一番だ!

今度はおかゆとか戴きたいな。
店内も清潔感あってシンプルなのにオシャレなカンジで居心地良かったです。
結構エアコン聞かせていたんですが、ひざ掛けとかもあって親切だなぁと思いました。
また行こうっと。



そーいえば、puremoni募集始まりましたね!

今度は京都!
京都近郊の皆様、是非応募してみてくださいね~。
美味しいランチがいただけたり、色素敵ブロガーさんとの繋がりができるだけでなく、いろいろな商品を試せてとっても素敵な会です。
アタシも京都なら行けるかな。
応募しよ♡

和Cafe なが岡





にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ




ポイント還元率は通販ショッピングモールでダントツトップ!Yahoo!ショッピング



Amazonのプライム会員特典はものすごいです!30日間無料♪



何となく感じる不調を整えて身体の機能をベースアップ!センシニティカプセル!



ライスパワーNo.11の大本命スキンケア☆ライースリペア



商品レビューなどはこちらに掲載中です


 

AD
 |  リブログ(0)

ミリィさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「スイーツ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。