有機野菜たっぷり!子連れ歓迎の南港ATC・太陽のカフェ☆ | ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブな日常から美容・ファッション・グルメ・旅行などを紹介しています。

先日ATCへ行った時に、遅めのランチはこちらでいただきました。


太陽のカフェ


あそびマーレすぐ横にあるので、キッズ向けメニューが充実しているだけでなく、フレッシュなお野菜やフルーツのビュッフェがあって子供を連れたご家族に大人気のカフェなんだそうです。
調べたら、門戸厄神にもあるんですね。



ナチュラルな雰囲気で癒やされます。
窓際の席だと、南港が一望できるみたいです。



お野菜は結構種類も多くて、プレートに乗せ放題で200円。
1回しか取りにいけないんですけど、こんもり乗せまくりました。
ドレッシングもいろいろな種類があってどれにするか悩む~。
新鮮なお野菜すごく美味しかった♡



で、アタシはデミソースのベーシックなオムライスを。
フワフワ過ぎず、薄すぎずの卵がしっかりとした味のソースに良く合いました。



で、娘ちゃんのパスタプレート。
実は、カレーを食べる気満々だったのにキッズカレーが売り切れ。
大人向けはちょっと辛そうだったのでパス。
キッズ向けメニューを見ていたんですが、ハンバーグは要らないといわれ、パスタはクリームソースだったのでたぶん無理だと思って頼むものがない!と困っていたら、店員さんが気を利かせてくれて、パスタのソースをクリームからトマトに変えてくれました。
すごい、大感謝。
おかげで娘ちゃんちゃんといっぱいご飯を食べられました。
子供向けのパスタでも、お野菜とかすごくしっかりとしたものが入っていたのに、ソースの味付けが好みだったのか全部食べてくれました。

…ただ、食べている最中途中で眠くなり、テーブルにひれ伏して爆睡…(笑)
アタシと娘ちゃん、地下鉄でATCへ行っていたんですが、旦那さんがたまたまタイミングよく仕事が終わったので車で迎えに来てくれました。

でも、子連れにはほんとに親切でしたし、大人もお野菜とか色々と楽しめるのですごく気軽に利用できるカフェだなと思いました。
南港で子連れごはんを考えるならこちらがオススメです♡


太陽のカフェ





にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ




ポイント還元率は通販ショッピングモールでダントツトップ!Yahoo!ショッピング



Amazonのプライム会員特典はものすごいです!30日間無料♪



何となく感じる不調を整えて身体の機能をベースアップ!センシニティカプセル!



ライスパワーNo.11の大本命スキンケア☆ライースリペア



商品レビューなどはこちらに掲載中です