Carving Tribes☆ | ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブな日常から美容・ファッション・グルメ・旅行などを紹介しています。

友達にそそのかされて買ってしまった…(笑)


Carving Tribes BI Maestra S

メキシコの職人さんがひとつひとつ手作業で彫っているカービングバッグ。
お友達がお揃いで持っていて、並べたところをFBにupしているのを見て、カワイイ~♡と言ったら、話が膨らみ、何故かアタシも買うことになりました。
ホントはフーシャピンク×ブラックでオーダーするつもりだったんですが、色々とあって、ブルー×イエローの限定カラーをゲット。
このカラーも実はすごく大きな意味があるんですが、まぁそれは個人的な話なので内緒♡
カービングバッグを買うような流れになんとなく乗せられたんですが、カワイイからOK!

オーダーする場合は、店舗に行かないと無理みたいなんですが(大阪なら、ルクアか阪急うめだか難波高島屋のGrace Continental)、定番カラーや時々出る限定カラーならFLAGSHOPで買うのがオススメ。
カービングバッグは普段値下がりすることがないのですが、FLAGSHOPなら時々オトクなクーポンが発行されるので、ちょっとだけお安く買えます。
アタシもサマーセール限定の1,500円クーポンをゲットして、ちょっとだけオトクに買いました♡
カービングバッグ、他にも色々なショップさんで扱ってはいますが、店舗オーダー以外で一番限定色や通常カラーが揃っているのはFLAGSHOPでした。
ほしいな~と思っていられる方は、一度FLAGSHOPで色目とかチェックすると良いですよ~♪

 






にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ




ポイント還元率は通販ショッピングモールでダントツトップ!Yahoo!ショッピング



Amazonのプライム会員特典はものすごいです!30日間無料♪



何となく感じる不調を整えて身体の機能をベースアップ!センシニティカプセル!



ライスパワーNo.11の大本命スキンケア☆ライースリペア



商品レビューなどはこちらに掲載中です