スティーブンノル プレミアムスリーク ディープリペアセラムで傷んだヘアケア☆ | ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブな日常から美容・ファッション・グルメ・旅行などを紹介しています。


テーマ:
スティーブンノルシリーズ大好きで、色々なものを今まで使ってきました。
今でもハイドロリニューミストは使い続けています♪
そんなノルから発売しているセラムがまたすごくいい使用感です♡

スティーブンノルプレミアムスリークディープリペアセラム
スティーブンノル プレミアムスリーク ディープリペアセラム


眠っている間に深層ダメージをケアしてくれるという夜用のアウトバストリートメントになります。
ディープリペアコンプレックスという高浸透モイスチャーカプセルとビタミンEの複合美容成分が、髪の内部まで浸透してまとまりを良くしてくれます。
キューティクルが剥がれ落ちてしまった髪もしっかり補修しようと働きかけてくれるようにできているんです。

スティーブンノルプレミアムスリークディープリペアセラム
サラッとしたオイルっぽいテクスチャですがベタつきなどはありません。
髪への馴染みもよく、ベタつきなどは出ません。

スティーブンノルプレミアムスリークディープリペアセラム
一応使用方法として推奨されているのは、タオルドライ後こちらのセラムを1~2プッシュ髪に伸ばすようにということを言われています。
夜の寝ている間に補修しようと頑張ってくれるので、これをつけて髪を乾かして、そのまま寝ましょう~というステップですね。

使用感が分かりやすくみてもらうために乾いた髪につけてみました。
スティーブンノルプレミアムスリークディープリペアセラム
髪の毛切ったばっかりで、トリートメントもしたんですけれど、すぐにぱさつくアタシの髪…
セラムを手にとって伸ばしたら、それもすぐに落ち着きました♪
オイル系のアウトバスを使うと、少量でも髪の毛がペチャンとしてしまって難しいんですけれど、プレミアムスリーク ディープリペアセラムならボリュームダウンさせてしまうほどではない程度でしっとりさせてくれるので、パサツキも抑えられていい感じです。
夜に使うと、翌朝起きた後の髪のしっとり感が心地いいし♪

スティーブン・ノルは、NYのトップヘアスタイリスト。
そんなノルが開発したスティーブンノルのシリーズは、どれもこれも納得できるアイテムばかりですが、このセラムはかなりアタシの髪質に使いやすいアイテムだと思いました。

髪の毛のパサツキが気になるけれど、ボリュームはキープしたい!という方には一度使ってみて欲しいアウトバストリートメントです。
是非チェックしてみてください♪


プレミアムスリーク ディープリペア セラム
コーセー様の案件に参加しています






Yahoo!ショッピング

ハート商品レビューなどはこちらに掲載中ですハート
プチセレビューティー



ミリィさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス