12月のMy Little Boxのテーマは"snow"☆ | ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブな日常から美容・ファッション・グルメ・旅行などを紹介しています。

ハート過去のMY LITTLE BOXレポートハート
MY LITTLE "SUNSET" BOX
MY LITTLE "COSY" BOX

すっかりレポが遅くなりましたが、今月のMy Little Box届いていますハート


MY LITTLE BOX


MY LITTLE BOXは、パリ発のサプライズボックスです。
パリでは8万人以上の女性が毎月楽しみにしているという超話題のボックスなんですよ~星
今月のテーマは"snow"crystal*
大阪でも先日初雪が舞っていました。


中身はこんな具合~ハート
今月もボリュームたっぷりくちびる


コスメは、URIAGEの保湿クリームと、オーガニックの入浴剤2種です星
URIAGEは、どちらかというと皮脂に悩む肌のためのものなので、超乾燥肌のアタシには合わないかも。
従姉妹にあげる予定ehhen*
入浴剤はいくつあっても嬉しいです星


オリジナルコスメは今回はリップスティック星
まだ開けていないけれど、どんなカラーか楽しみです。
オリジナルコスメ、結構優秀なものが多いんですよきら
愛用していますキュン


オリジナル雑貨は、マスキングテープとグリーティングタグとリボンコードハート
ラッピングなどをするのにひと通り揃っている感じですね。


オリジナルブックに、今回のマステとグリーティングタグを使ったラッピングサンプルが載っていましたWハート
かわいい~~~キュン


そして、オリジナル雑貨もうひとつはふわふわのヘアバンドきら
髪を短くしてからというもの、ヘアバンド超愛用なので、かなり嬉しいですっハート
っていうかすでに使いまくっていますぺこ
ふわふわで肌触りも良くてカワイイんです~ハート


オリジナルブックに載っていたヘアアレンジ方法、かわいくないですかキラ☆
スカーフを使って、三つ編みを作って、まとめちゃうんですけれど髪の毛長かったら即試してみたいと思いましたclover*

今回は、ブランドコスメがちょっとアタシには合わないカンジだったかな~。
それ以外はかなりツボだったんですけれどlove*
まぁ、アタシの肌向けじゃないと思ったら新品のまま誰かにあげちゃうので別にいいんですけれどね。
また来月が楽しみですハート

MY LITTLE BOX REPORT
MY LITTLE sunset BOX
MY LITTLE cosy BOX


MY LITTLE BOX


ブログランキングに参加していますrose**
良かったらClickしていただけると嬉しいですキラ☆