リンゴ果実培養細胞エキスの入ったブースター☆STORIAアップセル☆ | ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブな日常から美容・ファッション・グルメ・旅行などを紹介しています。

トライアルを使って、使い心地がすごく良かったので現品購入しましたキュン

アップセル
STORIA アップセル


STORIA アップセルトライアル使用レポ

STORIA JAPANさんは、炭酸パックの使い心地がすごく好きだったんですけれど、第二弾として発売されたこのブースターもすごく使い心地が良かったんですハート
炭酸パックと同様、医療・美容業界から注目を浴びているリンゴ果実培養細胞エキスをしっかり配合して、肌本来の再生能力upを図りますぐぅ~。
滋養性たっぷりでお肌に栄養を与えてくれる贅沢成分キャビアエキスや、吸着型ヒアルロン酸、植物プラセンタなどを配合してバランスよく肌機能の底力をup!ハート☆
更に黒胡椒から抽出されたテトラヒドロペピリンが配合されていることで、浸透力アップさせて、各成分の機能を向上させてくれるんですねsei

アップセル
透明なジェルはすごく浸透力が高くて、すっと肌に馴染んでくれますきら
柑橘系のここちよい香りも好き~キラ☆
つけた後の肌がピンっと張る感覚が実感できるトコロもお気に入りですハート

次はリピする時には、この画像の通りのボトルではなく詰め替えパックで送ってもらうことが出来るみたいですし、そのほうがお安いみたいお
エコ!!
ボトル捨てないようにしないとsei

炭酸パックもやりたいけれど、なかなかその30分が難しかったりするので、日々のスキンケアはちゃんとしたものを使ってやっていきたいと思っていますehhen*
まとまって夜眠れることも少ないし、肌に疲れが出やすい状況ではありますが、一気に老け込むことがないようにしたいですかお
髪の毛切ったら、旦那さんから3歳若く見える…って言われたうー 何そのビミョーな例え顔


STORIA アップセル




ブログランキングに参加しています♪.・。*
良かったらClickしていただけると嬉しいですWハート