panasonicの頭皮エステ | ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブな日常から美容・ファッション・グルメ・旅行などを紹介しています。

頭皮エステ
Panasonic 頭皮エステ

2ヶ月くらい前に購入して、毎日お風呂で楽しく頭皮エステで頭皮洗浄+リフトアップを図っているんですけれど…

4月に新製品が出るそうです!!
え~~っ汗汗
知ってたら、買うのもう少し待ったのに~汗

しかも、2種類出るらしいです♪.・。*
ひとつはピンクの今までと同じボディで、よりサロンでのヘッドスパに近い動きを取り入れたものWハート
ひとつはどちらかというと男性向けで、シルバーのボディで頭皮洗浄力をupさせたものシャンプー
お値段は今までと同じ、12800円です!ハート☆

まぁ、今の現行品でも満足しているけれど、数カ月の差で新製品がでちゃうとか、ちょっと凹みますよね汗
すでに色々なショップさんで予約販売始まっているみたいですねピース

Panasonicの美容製品、質がいいですよねぇハート
前は職場でデスクの横において使っていた、デイモイスチャー。
今は枕元において寝る時に使っていますハート

デイモイスチャー
これもすでに廃盤で、今はもうちょっとコンパクトでお安くなっているみたいですぐぅ~。
Panasonicデイモイスチャーはボタンひとつのお手軽な使用感♪.・。*
機器のお手入れも不要で、簡単にナノイーケアできちゃうスグレモノですWハート
これを使って、肌や髪の毛が潤うカンジがよくわかったので、やっぱりナノケアのドライヤーを買おうかなぁ…と未だ悩み中うー


前の記事でも書いたんですけれど、その後ドライヤーについて色々調べていたら、SHARPのプラズマクラスタードライヤーとか、日立も同じようなナノケアドライヤーを出しているし、ナノより小さいピコイオンとかいうのを放出するドライヤーを東芝が出しているんですよねポカーン
一体何がいいのやらさっぱりわかりませーんお手上げ

ただ、これから暑くなる季節ですし、より髪の毛に優しいと最近話題の大風量低温ドライヤーには興味ありキラキラ
低温エステモードがあるのは、PanasonicとSHARPなんですよねぐぅ~。
結局その2択かな~。
まだ、今まで使っていたドライヤーも使えているので、焦ってはいないんですが、ドライヤー研究を更に続けていい物ゲットしたいと思っていますehhen*


ブログランキングに参加してますキラキラ
良かったらClickしてくれると嬉しいデスWハート